« MBSアニメフェス'05 | トップページ | 一曲足らんやろ。 »

2005年8月 5日 (金)

やっと気づいたか郵政公社。

いえガンダムの切手が発売されることは知ってたんですけれども。
今までも何度かありましたしね昭和史にからめてとか。
せいぜいファーストの絵柄だとおもってたんですよ。

まさか"SEED"の絵柄も採用されているとは。

それも普通の切手に絵柄部分が付け足しになってるような種類じゃなくって、
ほんとに切手額印面にしっかりとキャラの絵柄が。
アムロとガンダム。シャアと赤ザク。カミーユとZガンダム。ここまではまぁいいとして。
次がウィングとヒイロってなんでやねん。
そいでキラとアスランってどういうチョイスよ。

ジュドーの立場はとかVとXとヒゲはどうしたとかGまでさしおいてなぜ
ウィングとかツッコミどころ満載です。

郵便局窓口の前で叫び出さなくてよかったよぅ(苦笑)。

目の前のおばちゃんが家族に頼まれたとかでキラとアスランだけ
大量に購入して去っていきました。

|

« MBSアニメフェス'05 | トップページ | 一曲足らんやろ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/5328291

この記事へのトラックバック一覧です: やっと気づいたか郵政公社。:

« MBSアニメフェス'05 | トップページ | 一曲足らんやろ。 »