« 「エウレカセブン」で気になること。 | トップページ | 賞味期限を確かめるにも及ばない。 »

2005年9月11日 (日)

大阪ドームより帰還。(9/10)

SMAPライブ行ってきました。
年々移動距離が短くなっていくステージデザイン。
場面転換のつなぎ映像も年々こなれたものになってく……。
(昔はソロ担当者の用意ができるまで他メンバーがつないだりしてたのに)
トシだよな。いやこっちもトシとってんだけどさ(苦笑)。
最近減り気味だったコントが多くなり、最近あんまりやってなかった
「客席にものを投げる」が今回やたら多かった。
いやいくらぶん投げてくれてもスタンドまでは届かないから
遠い国の出来事のようでしたけどな(泣)。

こちとらスタンド席で、ただでさえ本人たち米粒なのに今年は映像も
なんだかちっちゃくて、スクリーンを双眼鏡で見ないと表情見えなかったり。くそぅ。
途中で出てきた風船もアリーナだけだったから、なんだかこっちは蚊帳の外気分。
なにしに金払って人混みの中出向いて来たかね、とテンション低く見てました。
これだったらあとからライブビデオ観たほうがよっぽど満喫できるじょ?

でも最後のほうで後ろ来てくれて、ええ曲やってくれたからいーか。
(後ろ来るとき台車に乗ってた……昔は走り回ってくれたが(苦笑))
コントやらアンコール曲の歌詞やらがアドリブでわやわやになったのも楽しかったよぅ。
もうちょっとスクリーンが大きいか、近くにスクリーンあったらもちっと
表情とか楽しめたのになと思ったり。
っていうかもっと人気なくなって、会場小さくなったら近くなるのにぃ。
(<これでもファン。ねんのため。)

あと二日間ですか。東京もあるですか。がんばれよ~、三十代。

|

« 「エウレカセブン」で気になること。 | トップページ | 賞味期限を確かめるにも及ばない。 »

SMAP」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/5882539

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ドームより帰還。(9/10):

« 「エウレカセブン」で気になること。 | トップページ | 賞味期限を確かめるにも及ばない。 »