« 智将・天空ご生誕記念日。 | トップページ | 詰め替え用って。 »

2005年10月15日 (土)

「メントレG」

10月14日の「メントレG」に細川‘響鬼さん’茂樹さんが出てました。
どうやらワタシまったく同い年(苦笑)らしく、小さい時に締めてるベルトがV3のだったり、あこがれてたのが「キャプテン翼」だったり、世代的におおぅ、わかるわかるってうなずきっぱなしでした。

ところで。
小さい時の写真でいっしょに写ってたおもちゃが
テッカマンと
スカイゼル(キョーダイン)と
グレンダイザーと
忍者キャプター
なのはわかったんですけど、右から二番目に立ってた金色のん、なんだったんでしょう。
30分間で一番気になったのはそこでした。(をい)
どなたか教えてくださいー。

|

« 智将・天空ご生誕記念日。 | トップページ | 詰め替え用って。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/6416690

この記事へのトラックバック一覧です: 「メントレG」:

« 智将・天空ご生誕記念日。 | トップページ | 詰め替え用って。 »