« 「牙狼」第一話。 | トップページ | 関西秋の週末深夜新アニメ。 »

2005年10月22日 (土)

JAM Projectライブ@大阪野音。

降らなくてよかった野音のライブ。
ワタシ、JAMのライブは今回が初めてでした。
スパロボやったことないし、わかる歌といえばCMで流れてるのと、
いま大阪で地上波放送してる「魂狩」のO.P.くらい。

しかし楽しめました!歌手の方々に失礼ですけれども、歌が上手い!
その上手い人ばっかりが6人もいるんですよぅ!アカペラでもアコースティックでも間違いがない!かーっこよかったですよぅ。

歌ってくれないかなぁ、メンバーも当時と変わっちゃってるし、と思ってあきらめてた
「SOUL TAKER」もアンコールで歌ってくれてすんげー嬉しかったです。

その「SOUL TAKER」の最中で、松本梨香さんが転んで顔を打ってらしたようでした。最後まで痛そうにしてらしたのでよほどひどく打ったようなんですけども、大丈夫だったんでしょうか。

それでもご自分のパートはしっかり歌いきってらしたのがおさすが天晴れでした。

|

« 「牙狼」第一話。 | トップページ | 関西秋の週末深夜新アニメ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/6522384

この記事へのトラックバック一覧です: JAM Projectライブ@大阪野音。:

« 「牙狼」第一話。 | トップページ | 関西秋の週末深夜新アニメ。 »