« JAM Projectライブ@大阪野音。 | トップページ | 乗り込めジャポニカロゴス! »

2005年10月23日 (日)

関西秋の週末深夜新アニメ。

関西地区では今秋、週末が大変なことになっています。
MBSとTV大阪がほぼ同じ深夜時間帯に新アニメ(含特撮)を
三つずつくらいぶつけている状況です。

ふふふふふ、こんなときのためにこそ買っておいたのだよ
「どっちも録り」HDDレコーダー!
ヨユーだわ!余裕で全部録れるだわさぁかかってきなさい!

などと思っていたらまったく同じ時間帯で関西TVも新アニメ始めやがりました(泣)。
もうダメです。なんでみんな同じ曜日の同じ時間帯にアニメ新作をぶつけてくるだ。
曜日ずらすとか時間帯ずらすとかなんぼでもやりようあるだろう。
仲良くしようよぅ。アニメファンみんな困っちゃうじゃないかよぅ。

……べつに誰にも「全部観ろ」と強制されたわけではないので
どれか捨てればいーんですけれどもな。
実際、録ったまんまで第一話もまだ観てない作品がふたつみっつある……。

|

« JAM Projectライブ@大阪野音。 | トップページ | 乗り込めジャポニカロゴス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/6537590

この記事へのトラックバック一覧です: 関西秋の週末深夜新アニメ。:

« JAM Projectライブ@大阪野音。 | トップページ | 乗り込めジャポニカロゴス! »