« SMAPさんかくプロモ。 | トップページ | Mステ11/25。 »

2005年11月24日 (木)

「うたばん」11/24。

SMAPファンのオタクにはたまらん内容でした。
いやガノタじゃないんで彼らが何を言ってるのかときどき理解不能になりましたが。
自分がガノタじゃないことをこれほど悔やんだ日もありませんでした(苦笑)。
どちらにせよシアワセそうな彼らを見てるのは楽しいひとときです。

等身大……人の身の丈と同じ大きさ。(広辞苑)
ちゅうわけであのマジンガーZ(っていうかグレートマジンガー)は「等身大」でよいのです。「実物大」だね。木村さんが勝てるかも知れないのはね。見たいかも、マジンガーと戦ってる木村拓哉さん。あなたならロケットパンチくらいはなてそーです。

あのニュータイプのひとは要りませんでしたね。セリフ中途半端にトチッてるし。まいっか。

ランドウォーカー操縦してるSMAPの映像、ステキでございました。いっそのこと軍服着ててほしかった気がします。誰かつくってくんないかな、SMAP使ったSF巨大ロボット映画。あぁオレが大金持ちだったなら(落ち着け)。
字幕「戦隊ロボット」になってたけど「リアルロボット」とすべきだよな。
文字通りこれ以上なくリアルロボット(笑)。
またSMAPがものすごくシアワセそうだし。とくにゴローちゃん。木村さんの物まねセリフに対し「ザクだけど声がアムロだ」とツッコミ。
木村さんただ一人ミッションクリア。なんであんなもんまで上手いんだ木村拓哉さん。

つよぽんほとんど映ってませんでしたな。来週に期待。

|

« SMAPさんかくプロモ。 | トップページ | Mステ11/25。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7301486

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」11/24。:

« SMAPさんかくプロモ。 | トップページ | Mステ11/25。 »