« 「牙狼」<GARO>#8「指輪」。 | トップページ | 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 »

2005年11月29日 (火)

「マジレン」#39「あべこべ姉弟」。

先週が手に汗握る話だったので今週はちょっと気楽に観られるかと
おもったら大違い(嬉)。逆方向で目が離せません。

「予言の書」、静止画でよく見たら(マニア様かお前)、英語でした。
インフェルシア、なぜ英語?しかもギリシア文字で英語(笑)。
本文は字が小さすぎてわかりませんでしたが、見出しは
「未来の出来事の予言」「世界の終わりを予言した神託」
と書かれてました。すげぇちゃんと意味のあること書いてあるなんて。
だれも読まないのに。<をや?

予告見て「転校生」だー、とおもったら(みんなおもったよね?)
ほんとに「転校生」でした。
冥府神の毒で入れ替わるんなら、わざわざ階段転げ落ちること
ないのに(喜)。お子さんにわからない演出をありがとう。

「あるーッ!」と悲鳴を上げて両手を振り払い、アニキの
エプロンになすりつける魁ちん(中身芳香ちゃん)の一連の
仕草がたまらなくリアルでした。そうそう、とにかくぬぐいたい
よね、そういうときは、自分以外のなにかで(笑)。
事態の収拾のためヘッドフォンしてマン坊をひっこぬく、
そんな翼ちんが大好きだ。

芳香ちゃん、純粋に楽しもうと思ってるだけで「男を食い物にしよう」
とかいう悪意が感じられないのが愛嬌です。人徳です。
(かえってタチ悪いかも知れんが)

まさかこんなとこでまたしても前後編とは。続きが気になるー。
プロテクターの上から蛇に噛まれて石化した魔法猫の運命やいかにっ。

|

« 「牙狼」<GARO>#8「指輪」。 | トップページ | 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7369649

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジレン」#39「あべこべ姉弟」。:

» Magiranger Stage39 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回は芳香と魁のコミカル編の前編。ここの所、シリアスな物語が続いていただけに、こういう物語があるのが戦隊の良いところでもある。で、今週のBGMはちょっと趣を変えて、「続々々テレビまんが主題歌のあゆみ」からコミカルな曲を選抜することにした。 魁と山崎さんの話をピンクのポストになって聞いていた芳香。「通りすがりのポストです」って、ピンクのポストって誰でも疑いますよ。で、青春している魁の側で芳香はデートのためのメールを作成している。(マージフォンは変身アイテムであるけれど、普通の携帯電話としても使えるので... [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 11時56分

» 魔法戦隊マジレンジャー【stage39】あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜 [だいの気まぐれサラダ]
今回のマジレン・・・ やっぱり「転校生」だよねー{/face_nika/} > [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 17時50分

» 魔法戦隊マジレンジャー 39話 [kaoru@感想色々♪ぶろぐ♪]
「第39話 あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜」 いきなりデート帰り車で降ろしてもらった所がカイの学校前という芳香。そして何故かカイと山崎さんが丁度出て来る(笑)そして校門前にピンクの郵便ポストに化けて……いう一連の流れにもう笑えました〜。いいの、これがマジレンの醍醐味! ゴーゴンに脅されたトードの毒液のせいで、さーて「姉弟入れ替わり」の始まりです。 朝起きて来て、やっと気がつく2人。 「無い、無い、ある!」「ちょっとある、無い、うえ〜」「ちょっとって何よ、そりゃ麗ちゃんに比べれば... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 18時52分

» 『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ39「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ39、「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」の感想ですっ♪ ♪ももくりぃー、さぁんねんー、柿 はーちねん♪って、それは『時をかける少女』だよっ!ってベタなボケやね(汗)。... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 20時10分

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage39 あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~ [落書き日記]
今日も今日とて、ここでは話は追えないですよ~。 今回は今回は~ 引っこ抜かれて隅でこっそりめそめそ泣いてたマンドラ坊やが めっちゃ可愛かったです~~vvv(笑) ちゃんと自分は耳栓(笑)して引っこ抜いた翼ちんも ナイスでしたね♪ 麗ちゃんに耳ふさがれたり、みんなと一緒に気絶した ヒカル先生もキュートでしたが(笑) が!! スモーキーが石にされちゃったですよ~~!!(泣) ヒカル先生、がんばって早くスモーキーを元に戻してあげてね! ... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 20時24分

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage39 [かりめろ日記]
■Stage39 あべこべ姉弟■ ■かりめろ的あらすじ■ 一日に15人とデートし、【恋愛マスター】を自称する芳香。一方、山崎さんともうまくいかず、サッカー部の部員たちともちょっと険悪になっていて、悩み多き少年魁ちゃんなかなか青い春で、甘酸っぱいです そこに、蛇姉さんゴ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 01時06分

« 「牙狼」<GARO>#8「指輪」。 | トップページ | 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 »