« 「響鬼」三十九之巻「始まる君」。 | トップページ | なめんなよ。 »

2005年11月16日 (水)

「牙狼<GARO>」#6「美貌」

10月20日のこのブログで「牙狼」第一話について書いたんですけど。

今回イントロがなおってました(喜)。

「光ありところに」が「光あるところに」になおってました。
うれしいー。だれかがちゃんと気づいたんだー。
これでこれから毎週あんしんして観られます。

……ワタシにとっては新キャラ登場よりもイントロの修正のほうが
大事件だったようだ(苦笑)。
「555」出てたかただったんですって?あの新キャラ魔戒騎士のひと。
ワタシ「555」全話観てたハズなのに、ドラゴンオルフェノクがどんなんだったか
サッパリ思い出せませんのことよ。あかんやん。

あと、観てる最中に抱いていた感想はといえば
「あのゆびわ、激しく動きながらずっとしゃべってるけど舌かまないのかなぁ」
くらいでした。あかんやん。

|

« 「響鬼」三十九之巻「始まる君」。 | トップページ | なめんなよ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7148003

この記事へのトラックバック一覧です: 「牙狼<GARO>」#6「美貌」:

« 「響鬼」三十九之巻「始まる君」。 | トップページ | なめんなよ。 »