« 「響鬼」四十一之巻「目醒める師弟」。 | トップページ | 「マジレン」#39「あべこべ姉弟」。 »

2005年11月28日 (月)

「牙狼」<GARO>#8「指輪」。

「仮面ライダーの秘書」が出てた(笑)。<本人が「さんま御殿」で言ってた。
でもなんで京本正樹氏より出演シーン長かったのにオープニングで
名前なかったんスかー?(;_;)

ハナミズが光っていた。あっぱれな女優さんだ。<女優さんの評価基準それかい。

冷凍庫の扉開けっぱなしで回想にふけらないで冷気が電気代がー
(主婦的発想)とあわてたけど、よく見たら電気コード出てなかった。
さすが舶来の冷蔵庫。

猟奇殺人だこわいなぁホラー、とおもってたらおねーさんホラーに
取り憑かれる以前に殺人鬼でした。本気で怖いぞ。
ヒトの犯罪なんだったらおまわりさん、犠牲者が7人も出る前に
捕まえてくれよぅ。
ホラーは黄金騎士が斬っちゃったので、おまわりさんは永遠に
犯人捕まえられないままでしょう。遺族の心痛、いかばかりか。

ところでいまさらだけど馬に乗ってないのに「騎士」でいいんだろか。

|

« 「響鬼」四十一之巻「目醒める師弟」。 | トップページ | 「マジレン」#39「あべこべ姉弟」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7363566

この記事へのトラックバック一覧です: 「牙狼」<GARO>#8「指輪」。:

» Garo #8 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
連続殺人事件が発生し、その被害者は順番に右手の小指から1本ずつ切断されて持ち去られていた。(6人目の被害者は左手の親指)最近は痛ましい事件が起こっているだけに、こういうことは物語の中の世界にとどめて欲しいものである。 カオルは鋼牙が剣の訓練をしている所を絵に描いている。が、鋼牙はそれを「お絵かき」、カオルは鋼牙の「チャンバラ」と言ってお互いいがみ合っている。が、こういうのは実は仲の良い証拠で、お互いに感情表現が下手なだけ。もっと自分に正直になれば、いい関係になるはずなんだけど... 今回は、「仮面ラ... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 21時29分

» 牙狼(GARO) 第8話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「指輪」   今回はちょっと異色作?   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 21時18分

» 牙狼〈GARO〉 第八話 [かりめろ日記]
■第八話 指輪■ ■あらすじ■カオルは何故か絵が上手く描けなくなり、スランプ状態に陥っていた。 そのせいか、鋼牙と些細な事で喧嘩になってしまう。 憂さ晴らしに亜佐美と繰り出したバーで、バーテンダーの神須川美理に出会う。悩み事を話すカオルの指を、異常な眼差し....... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 02時43分

« 「響鬼」四十一之巻「目醒める師弟」。 | トップページ | 「マジレン」#39「あべこべ姉弟」。 »