« 「うたばん」11/24。 | トップページ | 「BLOOD+」 #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」。 »

2005年11月25日 (金)

Mステ11/25。

そうかいまの公式カップリングはそうなのか(<やめれ)。とおもいながら
見てました。んでどっちが攻めですか?(<やーめーれー)
つよぽんが疲れてるんだか冴えない代わりにごろちゃん飛ばしまくり。

木村さんは過去をほじくり返されて反応に困ってたり。
そういや当時、セリフんトコだけ録音したくてラジオにかじりついてたなぁ
竹内まりやの「今夜はHearty Party」。<レンタルですらなくてラジオって
あたりがびんぼーにんです。
紹介されてた2カ所のほかにあともう一カ所あるんだ、セリフ。くす。

一年間に3枚シングルを出すのは8年ぶりとか。
8年前くらいなら、Mステ出演時は決まってトリだったような気がしますが。
いまトリでもなんでもないよなぁ。時の流れか。

|

« 「うたばん」11/24。 | トップページ | 「BLOOD+」 #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7318159

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ11/25。:

« 「うたばん」11/24。 | トップページ | 「BLOOD+」 #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」。 »