« フジのアナウンサーって。 | トップページ | ニュースと主観。 »

2005年11月10日 (木)

ココログのシステムトラブル。

ここ二日連続で同じような時間帯にシステムトラブルがあったようで。

ちょうど更新してるのがその時間帯だったりして。

更新はちゃんとできてるんですけども。

 新着記事一覧に載らないんだ(泣)。
 カテゴリ別の新着記事一覧にも入らないんだ(泣)。
 検索対象にも入らないみたいなんだ(泣)。

「どうせこんなブログ、誰も読んでねぇだよ。誰も読んでなくてもいいだよ」
と普段から居直ったように好き勝手なこと書いてるわけですが。

誰かが立ち寄る「きっかけ」が失われるとこんなに
カナシイものなのかとこのたび思い知った次第。

きのうはフジのアナウンサーのこと書いてたの。
おとといは「MOTHER2」とSMAPのこと書いてたのよぅ。
などとここでコスいまねをしてみるのでした。
(時間帯も今日はラッシュアワーを避けてみました)

|

« フジのアナウンサーって。 | トップページ | ニュースと主観。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7021493

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのシステムトラブル。:

« フジのアナウンサーって。 | トップページ | ニュースと主観。 »