« 「マジレン」#38「アニキとの約束」。 | トップページ | ヒキャクターってご存じですか? »

2005年11月21日 (月)

「響鬼」四十之巻「迫るオロチ」。

明日夢くん、なんていい子なんだ。
ワタシだったらソッコーそいつと縁切ります。
っていうか縁切ってそいつの出番減らしてくださいー(泣)。

あきらくんもなんていい子なんだ。
ワタシだったらソッコーそいつと以下同文(泣)。

明日夢くんとヒビキさんとの関係は、なんだか
告白して両想いを確かめあったと感じたのもつかの間、
急に関係が発展するでもなく、お互いに悩み迷う
できたてほやほやのカップル

に見えましたごめんなさい(爆)。ヒビキさんにも戸惑いがあるようです。

CDプレゼント告知のトドロキさん、
応募できるッス」
はおかしくないか?
応募になれる」か「応募できる」が正しいのでは。
(告知字幕は「応募できます」になってます。)
小さいお子様がたも見てるんだから。
まぁそもそも正式な敬語使ってるキャラじゃないけどさ(苦笑)。

|

« 「マジレン」#38「アニキとの約束」。 | トップページ | ヒキャクターってご存じですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7253829

この記事へのトラックバック一覧です: 「響鬼」四十之巻「迫るオロチ」。:

» コダマ・ヒビキ? [好きなもの]
泣いてしまいました。ほんとに良いなぁ、小津兄弟。・・・・ってそれはマジレンジャー [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 23時31分

» 四十之巻 迫るオロチ [super_x.com]
え~、自作響鬼DVDも、めでたく10本となり… とか、いってみましたが… エントリーが遅れている言い訳なんです… って、毎週こればっかりですね。 m(_ _)m 今週も「このあとすぐ…」 アダルト鬼軍団ですね。 斬鬼師匠… すっかりやられキャラの裁鬼さん… 気が短い弾鬼。 で..... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 03時56分

» えっと響鬼ですか? 響鬼四十之巻「迫るオロチ」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、ヒビキさんに名前で呼ばれるようになった全国の響鬼ファンの皆様さっそく不法侵入して音叉でも奪いますか・・・。 [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 14時38分

» 今週の仮面ライダー響鬼 「迫るオロチ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
おはようございます、ジェリドと私です。  えー、今回はまたまた井上さんが戻ってきてしまったので・・・ 最初っからすごく心配しながら見ておりましたよ。  学校で、もっちーに、ヒビキさんに名前で呼ばれたことを嬉々として話す明日夢。 「俺も少しはヒビキさんの....... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 19時06分

» 四十之巻「迫るオロチ」についてのご意見募集TBセンター [『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』]
**ご賛同頂き、どうもありがとうございます。TBをお返し致します。** 毎回、多数のTBありがとうございます! 当ページの主張である「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、今回もどうぞ積極的にTBをお寄せ下さいませ。 四十之巻に触れた、旧路線・スタッフの復活を願う方の記事であれば子細は問いません。 ぜひお願いいたします! いろんなご意見ありますけれども・・・ (毎回たくさんのTBありがとうございます。一つずつ大切に読ませていただいております) 個人的には、ちょっとずつ。 ... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 20時40分

» 【響鬼】四十之巻「迫る破綻」(いや、とうの昔に…) [Valiant Duet]
こんなことばかり書いて前向きじゃないという指摘は解らないでもない。でも、ダメな物はダメだと言うしかない。前回の濃密さが嘘のような薄味脚本。は置いとくとしても…井 [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 07時31分

» Masked Rider Hibiki #40 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
「マジレンジャー」に続いて、こちらのBGMも「東映戦隊ロボ バトルミュージックコレクション」のVol.1として始める。 ヒビキから初めて「明日夢」と名前で呼ばれた明日夢くん、という先週のハイライトを冒頭に持ってこられたことから、いきなり「涙腺ゆるゆるモード」での幕開けとなる。(が、物語が進むにつれて、前回が特別だったということを改めて感じることになる。)で、それをひとみに自慢げに語っているその表情は嬉しそう。 で、明日夢は帰り道に学校を休んだ京介の自宅へ様子を見に行くが、相変わらず懲りていない。「鬼... [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 14時42分

« 「マジレン」#38「アニキとの約束」。 | トップページ | ヒキャクターってご存じですか? »