« ヒキャクターってご存じですか? | トップページ | 「うたばん」11/24。 »

2005年11月23日 (水)

SMAPさんかくプロモ。

21日の「SMAP×SMAP」で新曲「Triangle」のプロモーションビデオが
テレビ初公開されましたが。

なんだありゃ。

あれわなにがしたかったんですか。
あれってだれに見せるために作った映像なんですか。
だれがあれ見てたのしいんですか。
だれかあれ見てたのしいんですか?

新曲プロモ初公開!とか銘打ってたからわくわく録画したけど
まず繰り返し見ることはなさそうだじょ。
歌を聴かせる、アーチスト、ならともかく。
あのかたがたアイドルだし。姿見せてなんぼではないかと。
歌詞に合わせた映像ってわけでもなかったし。
時間なかったんか?

歌詞も、24時間テレビとライブでちらっと聴いたときにはあまり
気になりませんでしたが、字幕でちゃんと読むと
薄いっちゅーか練りが足らんっちゅーか表層的っちゅーか偽善的っちゅーか
まぁこれはいまのポップスこの歌のみに限った話ではありませんが。
時間なかったんか?

ワタシ批評眼がないのか好きな歌ってヒットせずに
嫌いな歌がヒットするので、この歌大ヒットするかも知れません(笑)。

|

« ヒキャクターってご存じですか? | トップページ | 「うたばん」11/24。 »

SMAP」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7286550

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPさんかくプロモ。:

« ヒキャクターってご存じですか? | トップページ | 「うたばん」11/24。 »