« 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 | トップページ | 男女同権。(あるいは雇用機会均等。) »

2005年12月 1日 (木)

「うたばん」12/1。

きのうの「ベストアーティスト」、見事に“跨ぎ”に使われてましたなみなさん。
戸外ですんげー寒そう。ところでアーティストってことばのいみはなんですか?

さて先週に続いて本日の「うたばん」ですが。「金スマ」でも出た萌え萌えジャンケン。
「なんで?」<木村拓哉さん最強のツッコミ。
お花畑のメイドさんは「金スマ」に出てたかたと同じかたでしたね。TBS使い回し。
終始ビミョウな表情だった33歳二名。香取さんはかわいい仕草が違和感ないし。

「ジャニーズソラシドン」はジャニーズマニア度というより世代対決の色が
濃かったですわね。「NINJIN娘」なんかあんな簡単な映像なのに。<年寄り。
はさみこまれるエピソードも年寄りの語りのよう。
おらんとこで引き合いに出された太一君も気の毒に(苦笑)。

つよぽんは萌え萌えジャンケンの勝負直前で消えてらっしゃいました。
(ご教授の最中にはいた。)さりげない編集がプロだ「うたばん」。
理由はわかんないけど。つよぽんファンのかたがた気の毒に。

「Triangle」映像は「カウントダウンTV」の使い回しでしたな。予想はしてたけど。
歌番組網羅チェックして編集しようとしてたらいろんなことに気づくものです
(苦笑)。

|

« 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 | トップページ | 男女同権。(あるいは雇用機会均等。) »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7419033

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」12/1。:

« 「コロニーオデッセイ」がクリアできない。 | トップページ | 男女同権。(あるいは雇用機会均等。) »