« 「響鬼」四十二之巻「猛る妖魔」。 | トップページ | 「牙狼」<GARO>#9「試練」。 »

2005年12月 5日 (月)

「マジレン」#40「蛇女の庭」。

「もし一生このままだったらワタシが魁ちゃんの生活を引き継がなきゃ
いけないんだよ」って芳香ちゃんある意味一番前向きです。
サッカーのルールわかったのか芳香ちゃん?<きっと本人は気にも
留めていないでしょう。

ヒカル先生以下4名は敵のふところにむざむざ飛び込んでいって、
翻弄されて、喰われて。腹に入ったまま戻ってきて。
結局ナニしに行ったのアナタたちわ。
溶かされなかったことが手柄といえば手柄ですが。
入れ替わった二人はスフィンクスのおかげで元に戻れたわけだし。
今回はあのひとたち自分ではなにもやってないような。

きっと以後サッカー部内では「小津くんはカマっぽいひと」ということで定着だ(爆)。

ダゴン様、正面から見るとすごい恐ろしげなんですけども。
真横から見たら、なんか、尾頭付き、って感じでこれからお正月に向けて
とっても目出度そう、とおもってるのはワタシだけでしょうか。

|

« 「響鬼」四十二之巻「猛る妖魔」。 | トップページ | 「牙狼」<GARO>#9「試練」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7484711

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジレン」#40「蛇女の庭」。:

» 『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ40「蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
◇TBさせていただきます◇『魔法戦隊マジレンジャー』ステージ40、「蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜」の感想ですっ! さよならオレー!サヨナラあたしー! 結果的に2人の成長を“蛙男”トードがサポート(笑)。... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 10時11分

» マジレンジャーstage40〜蛇女の庭〜 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
魁と芳香がトードのかけた液体によって魂が入れ替わってしまい、見た目芳香の魁(以下魁)と見た目魁の芳香(以下芳香)になってしまった前回の続きのお話でした。先週の次回予告で翼が池に入るシーンを見て寒そう…と思いながら待っていた1週間でした。以下あらすじ↓↓↓↓...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 14時10分

» 魔法戦隊マジレンジャー【stage40】蛇女の庭〜マジーネ・ルルド〜 [だいの気まぐれサラダ]
今回の魔法戦隊マジレンジャー。 冥府紳ゴーゴン解決編、前回同様、橋本クンと別府サンの演技がいいですね{/good/} やられたとはいえ、ゴーゴンの「ずるがしこさ」光ってましたねー{/up/} より、マジレンを応援したくなるいい敵でした。「冥府紳編」なってますます次回が気になる今日この頃・・・ ゴーゴンを倒すべく「長きものの庭」へおもむく四人は、次々とゴーゴンに丸飲みに・・・ ん〜〜実に蛇�... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 19時00分

« 「響鬼」四十二之巻「猛る妖魔」。 | トップページ | 「牙狼」<GARO>#9「試練」。 »