« 「響鬼」四十四之巻「秘める禁断」。 | トップページ | 「マジレン」#42「対決!二極神」。 »

2005年12月18日 (日)

「牙狼」<GARO>#11「遊戯」。

今週最大のオドロキ。
ゴンザさんがクイズ番組について語っていたということは。
テレビあったのか冴島邸。

カオルの心情を画面いっぱいにテロップでばんっばんっと出された
のにも驚きましたが。
ある意味新しいかも。っていうかほかに表現方法なかったんかい。

カオルちゃん、毎話なにか違うアルバイトをしていて、よっ3D版吉永サリー!
とおもってたんですが。今週は一攫千金狙いできました。
しかし鋼牙がダメなら零なんですか。ほかに知り合いいないんですか?
ていうかまともなお知り合いはいないんですかカオルちゃんー?(^_^;)

鋼牙、意外とクイズ強いことが判明。人の命がかかってたせいかも
しれませんが。
カオルちゃん、運がいいんだか悪いんだかわかりません。
肉体を速攻食べられずにいたから、助けてもらえたわけで。
イントロのおねえさんみたいにおせんべいよろしく肉体食べられてたら
そこでお話は終わっていましたね。よかったよかった。

魂の肉体への戻しかたが、おおかたの予想どおりベタでございました。
「なにかヘンなことしなかったでしょうね?」
魂ビンに詰めたり肉体バリバリ食べちゃうことにくらべたら、
鋼牙のしたことなんて『ヘンなこと』でもなんでもないない(笑)。

|

« 「響鬼」四十四之巻「秘める禁断」。 | トップページ | 「マジレン」#42「対決!二極神」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7686247

この記事へのトラックバック一覧です: 「牙狼」<GARO>#11「遊戯」。:

» Garo #11 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回のBGMは、ABBAのサウンドを再現させたMADONNAの『Hung Up』。シングルで6つのミックス(Radio Version、SDP Extended Vocal、Tracey Youngs Get Up and Groove Edit、Bill Hamel Mix、Chus & Ceballos Remix、SDP Extended Dub)を順番にリピート再生とする。(ということで、気分はノリノリ。) カオルの元に人気テレビ番組『マネーパーク』の出場のはがきが届く。(こういうの... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 23時19分

» 牙狼 第十一話 「遊戯」 [ほのぼのたまご(天使の羽別館)]
今回は演出がちょっと変わっていました。一言で言うと不思議の国のアリスを実写化した感じ。川平慈英さんの演技もノリノリで楽しそうでした。今までの牙狼の流れに対して、一休みといった回でした。でも、きちんと鋼牙とカオルの絆が強くなっている描写があっていい感じ。何..... [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 23時39分

» 本日の【牙狼】(第十一話 遊戯) [かなめいる。]
今回はその名の通り、遊戯=ゲームですよ! 演出がゲームっぽくて面白かったし、 あの不思議な空間やホラーのデザインもゲーム的でステキ。 前々からいいなぁとは思ってたんだけど、今回のは特にお気に入りですヨ。 …が。それ以上に強烈だった例のオマジナイ。笑 今までは、「そういう見方も出来る」程度だったから 私はときめいたりしないぞ、とか思いながら観てたのに・・・ なんでそー萌えさそうとす... [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 01時48分

» 牙狼(GARO) 第11話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「遊戯」   今週も”知性派ホラー”が登場。   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 08時27分

» 牙狼 第十一話 [UNS digital]
 ラストの大量のカオル。 今回の目的は、このシーンがとりたかったんじゃないか? 今回は牙狼としてはかなりの異色作であった。 [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 00時35分

» 牙狼〈GARO〉 第十一話 [かりめろ日記]
■第十話 遊戯■ ■あらすじ■ カオルは、ゲームで賞金を獲得するテレビ番組『マネーパーク』の出場権を手に入れる。出場資格はペアである事。ダメもとで鋼牙を誘うが、やはり断られてしまう。 公園で途方に暮れていると、派手なスーツを着た男・椚礼次郎が現れ、コイ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 01時32分

» 牙狼 第11話 「遊戯」 [gundollの考察]
川平慈英のゲーム特番、開幕です!!w。いや〜、実に楽しめた異色の一回でした! [続きを読む]

受信: 2005年12月24日 (土) 00時43分

« 「響鬼」四十四之巻「秘める禁断」。 | トップページ | 「マジレン」#42「対決!二極神」。 »