« 「マジレン」#40「蛇女の庭」。 | トップページ | 「IGPX」9話まで観た。 »

2005年12月 6日 (火)

「牙狼」<GARO>#9「試練」。

名実共に黄金「騎士」になりました、という話(ストーリー説明完了)。

カオル父のひと、仮面ライダーで見た名前だわーとおもって調べたら
スマートブレインの社長さんだったのね。まったく見覚えないけど(爆)。
ワタシ、ヒトの顔は覚えられませんが名前の文字は覚えていたようです。
なんだかな。

挿入歌は夏のJAMライブで歌ってくれたやつですかね。
ワタシ、メロディーも覚えられないんでアレですが(爆)。

……ほら被害者もとくにいなけりゃ、いつもみたいに
『ホラーに取り憑かれる人の業』みたいな描写もまったくなかったので
わりとどーでもよく観てしまったのでございます。
一護がバンカイ(<原作読んでないので漢字がわかりません)目指し
てるみたいだったんだもーん。こないだ観たぞちっくな映像だったの。
あのでっかいかいじゅー、何の因果でどーいうヒトが取り憑かれる種類の
ホラーだったのでございましょうか。EDにあった名前から推測すると
取り憑かれるのは玉子好きのひとですか?

|

« 「マジレン」#40「蛇女の庭」。 | トップページ | 「IGPX」9話まで観た。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7499258

この記事へのトラックバック一覧です: 「牙狼」<GARO>#9「試練」。:

» 牙狼(GARO) 第9話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「試練」   プチ情報  2006年1月から、スカパーの「ファミリー劇場」にて、このシリーズの放送が決定したようです。   今回はドラマで勝負!  巨大なホラーと、ガロの新兵器(?)が登場。   以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 22時23分

» Garo #9 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
またも「仮面ライダー」シリーズのOBがゲスト出演。今回は「555」で、スマートブレイン社の社長(ローズオルフェノク)村上峡児を演じた村井克行さんがカオルの父として登場となった。それにしても、本当にこの「牙狼」という作品はライダー出演者の同窓会になっている。ということで、今回のBGMは「仮面ライダー」の主題歌を集めた『仮面ライダー主題歌大全集』(尚、これには「龍騎」までしか収録されていない。また2枚組なので、DISC2の「クウガ」~「龍騎」の部分)とすることにした。 カオルはある幼稚園の女神の壁画に懐... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 14時25分

« 「マジレン」#40「蛇女の庭」。 | トップページ | 「IGPX」9話まで観た。 »