« 「NHK紅白歌合戦」前半。 | トップページ | ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 »

2005年12月31日 (土)

「NHK紅白歌合戦」後半。

後半冒頭はスキウタ一位だった曲を出演者みんなで歌う、って、
これじゃSMAPオンステージやんか。ちょっとズルいかんじNHK。

まだ「ヤマカワ」言うか前川清。ナイス。以後語り継がれることでしょう。
「ミソラ」とか「仮面ライダー!」(<(正)「仮面舞踏会」)並に。
赤いベロアのジャケットにGパンもカッコいい山本耕史ー。
白のスーツに白のネクタイもカッコいいー。
……なんだか花嫁さんのお色直しを見守る参列者のきぶん(苦笑)。

「恋のマイアヒ」せっかく歌ってるのに、なんでほかのメンバーばっかり映って
木村拓哉さんが大映しにならないのだぁぁ?ヒカルさんの格好でなくて
残念だったし。
……当人たちはヤだったのかこの企画?中途半端な余興だなぁ。

れぼれぼ、なんで帝国軍のみなさんと一緒に出てくるのだ。どうせならザフト軍と……(<無理)。WaT偉い!よくがんばった!あれ、ポルノ、曲紹介入らないの?「ヤマカワ」といい、楽しいなぁ生放送。白組受難ナリ。それにしても仲間由紀恵今日メイク濃い……。松任谷由実の曲、四人いるのに英語の歌詞だけ出ないのヘン。歌詞の英語部分に訳文がないのもヘン。なんだかな。中途半端だ。メイン司会者アドリブ言いたいか知らんけど、他の初心者司会たちがかみ合わなくてやりづらそうじゃないかよ。なんだかなぁ。

SMAP二度目の大トリ。なんで相手は一応歌手なのにどきどき手に汗
握りながら見てしまうんだろうオレ(苦笑)。こわいよぅ。
おととしよりマシでよかったよかった。
衣装地味だな、とおもったけど着てるひとによってえらいセクシーに見えて
しまうのはなぜでしょう。
PEACEの文字色は気を遣ってくれたんですねNHK。

白組勝利。ヒビキさん効果?<超個人的視野
「蛍の光」までそんなにカッコよく歌わなくていいんです木村さんー。
……よく見たら紙吹雪食ってた(笑)。

こんな駄文につきあってくださったみなさま(もしいたら)、
ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
良いお年を。

|

« 「NHK紅白歌合戦」前半。 | トップページ | ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7931628

この記事へのトラックバック一覧です: 「NHK紅白歌合戦」後半。:

« 「NHK紅白歌合戦」前半。 | トップページ | ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 »