« 「未曾有」の危機。 | トップページ | ケーキもマジうま! »

2005年12月21日 (水)

「紅白」曲目発表。

紅白歌合戦の曲目が発表になったそうで。
およそキライな歌並べたらヒットチャートができるぞ、という傾向のある
嗜好の持ち主としては(苦笑)、楽しみでもなんでもないんですが。
ヲタ的にポイントがふたつみっつ。

布施明が「少年よ」なのがうれしー。現O.P.じゃなくて。<坊主憎けりゃ袈裟まで憎いらしい。
れぼれぼ、なぜに「WHITE BREATH」ー?とおもったら『スキウタ』らしい。
しよーがねーな、ちっ。種がらみがよかったけどなぁ。
SMAPは「Triangle」ですかそうですか。まぁ今年出たどの歌でもアレだしな。
いっそのことれぼれぼみたいにスキウタだったらよかったのにともおもうが
スキウタで名前が出てた歌もたしかアレな歌だったような気がするので
どっちみち。

歌手発表の時もおもったけど、なんであの「ケロロ軍曹」紅白に出られるんですか?
今回最大の謎ナリ。

|

« 「未曾有」の危機。 | トップページ | ケーキもマジうま! »

SMAP」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7769189

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅白」曲目発表。:

« 「未曾有」の危機。 | トップページ | ケーキもマジうま! »