« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「FINAL PLUS 選ばれた未来」。 | トップページ | 「おんしゅう」のかなたに。 »

2005年12月27日 (火)

一番えらいのはアスランということだな。

「ハリー・ポッター」「指輪物語」(ロードオブザリング)に続く、ファンタジー映画
ウワサの新作、来年公開の「ナルニア国物語」。
ナルニアという異世界の国に子供たちがまぎれこむ、という物語なんですが。
このナルニアの王様が。

アスラン

というお名前なんでございます。

……これだけで見にいこうとする女性が(一部に)大量発生と予想。
ただしこのアスラン、ライオンです。
そもそも「アスラン」というのはトルコ語で「ライオン」という意味らしいですし。
ナルニアの王様アスランは見た目リアルにライオンですのでねんのため。
たてがみがはえていて四本足で歩くあのネコ科のどーぶつです。
コトバしゃべるけどな。

映画化の際に擬人化……されないだろうな(苦笑)。
公開後に擬人化本とか出そうな気はするが。

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/

|

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「FINAL PLUS 選ばれた未来」。 | トップページ | 「おんしゅう」のかなたに。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7867996

この記事へのトラックバック一覧です: 一番えらいのはアスランということだな。:

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「FINAL PLUS 選ばれた未来」。 | トップページ | 「おんしゅう」のかなたに。 »