« ケーキもマジうま! | トップページ | ウルトラマンマックス「クリスマスのエリー」。 »

2005年12月23日 (金)

ミュージックステーションスーパーライヴ。

どうせ9時またぎだろう、とおもって9時ちょっと前にテレビつけたら
SMAPさんたちが「Triangle」歌い始めたところでした。
案の定すぎて涙出ました。
4時間全部もつきあってらんないのであとから録画見返しました。

ご交際は順調なようで(よせ)。でも来年は乗り換えるんですか?(よせ)
ハウってたぞごろちゃんのマイク。裏返ってたぞごろちゃんの歌声。

いっつもおもうけど、客、ジャマだよなー。うるさいよなー。いらないよなー。
ワタシが見たいのは客の女どものみなさんじゃなくってSMAPさんなのぅ。
嬌声だけでも耳障りなのにわざわざ画面に映さんでもよかじゃん。
(<行けない人のただのヒガミなのでお気になさらず。)

来年はいい曲出るといいなぁ。

|

« ケーキもマジうま! | トップページ | ウルトラマンマックス「クリスマスのエリー」。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7797768

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーションスーパーライヴ。:

« ケーキもマジうま! | トップページ | ウルトラマンマックス「クリスマスのエリー」。 »