« 「紅白」曲目発表。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライヴ。 »

2005年12月22日 (木)

ケーキもマジうま!

本当はもうちょっと先なのですが。

「22日しか空いてへんねん。ケーキももうその日に予約してもうたし、
アンタがダメならアンタ抜きでケーキ食う。」

という妹のありがたい申し出により、今日22日に、誕生祝いを
してもらいました。
その、出てきたケーキが、なんと、

「マジレンジャー」のキャラデコケーキ!

マジレジェンドの翼が光るよ!レジェンドマジレッドも付いてるよ!
五色のロウソクまで付いてるし!
箱には変身前と変身後の五人の写真があるし!
メリークリスマスっていうチョコレート板も付いてるけど(注:誕生祝いです)。
ケーキ予約した、ってこのことだったんだな妹!

「いやぁ、『魔法の呪文は今すぐ予約!』っていうフレーズが
アタマから離れなくてさ。」(妹・談。)

今までの誕生日で、こんなにうれしかったケーキ初めてだ!

「味以外を重視してケーキ選んだのは初めてだ。」(妹・談。)

でもケーキ、意外とうまかった……(失礼)。

|

« 「紅白」曲目発表。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライヴ。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7783823

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキもマジうま!:

« 「紅白」曲目発表。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライヴ。 »