« 「響鬼」四十三之巻「変われぬ身」。 | トップページ | クラスターエッジ「運命の道」。 »

2005年12月11日 (日)

エヴァ切手発売!

「新世紀エヴァンゲリオン」の切手が出るらしいですっ!

http://animeanime.jp/news/archives/2005/12/1211_1.html

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2005/topics/hakko_keikaku.html#bb1

あれだ、写真付き切手の応用じゃなくって、料額印面にちゃんとイラストが使われてる、
ガンダムで「SEED」が出てたのと同じシリーズですよこれ!
上URLの「アニメ!アニメ!」記事では

かなりファンのツボを心得ている様子である。となると綾波レイやアスカ、ミサトの切手が登場する可能性はかなり高く

ってなってますけども、そんなんツボっていうか基本ですよ!ほんとのマニアの気になる
ポイントはただひとつっ!

カヲルくんの絵柄があるかどうかですよっ!

(ほんとのマニアっちゅーかただの女性ファンです。)
……予定通りにいって、再来年の2月の話なんだけどな。鬼が大笑いだわ。

|

« 「響鬼」四十三之巻「変われぬ身」。 | トップページ | クラスターエッジ「運命の道」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7576934

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ切手発売!:

« 「響鬼」四十三之巻「変われぬ身」。 | トップページ | クラスターエッジ「運命の道」。 »