« 「IGPX」9話まで観た。 | トップページ | Gyaoが視聴できない。 »

2005年12月 8日 (木)

SMAP@2005FNS歌謡祭。

今日見終わりましたはっはっはっ。
だって生放送4時間半もつきあってらんなかったんだもん。

あいかわらず歌うまくなんないよなー。とか
あいかわらず踊りそろってないよなー。とか
なんで司会なんだろうこのひと。とか
初登場時の映像は使えないんだな?そうなんだな?とか
「少年が大人に」って初登場時ですでに少年ってトシでもなかっただろう。とか
「曲を三曲出した」って出しゃーいいってもんでもないだろう。とか
「三曲出されてそのすべてが心にしみるというか」って実際に曲聞いてたら
そのテキトーなコメントは出ないだろうアナウンサー。とか
いろいろ好き勝手ツッコミながら観てましたが。

ひさしぶりにおそろいの衣装然とした衣装見られてうれしかったよぅ。
かわいいー。マフラー巻いてたひともかわいいー。

たいやきたべたくなりました(笑)。

|

« 「IGPX」9話まで観た。 | トップページ | Gyaoが視聴できない。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7530886

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP@2005FNS歌謡祭。:

« 「IGPX」9話まで観た。 | トップページ | Gyaoが視聴できない。 »