« 「リュウケンドー」第2話「燃えろ!炎になれ!!」。 | トップページ | 犯罪予備軍。 »

2006年1月16日 (月)

「牙狼」#14「悪夢」。

今週からOPとEDが変わるのね。個人的には前のほうが好きだけども。
OPは音が、EDは画像が、以前のほうがものものしい感じがして。

ドリームキャッチャーってそんなハナバナしい作りだったっけ?
革ひもと羽根でできたもっと地味ーなものだったような記憶が。
これではクリスマスリースでは。
なんだかクリスマスツリーに短冊をかける感覚と似ています。
どんな育て方したんだ道寺。

零が鋼牙をつけねらう理由が語られます。
牙狼の称号を持つ家系の太刀筋に似てたって、誰だか限定できへんやんか。
そんな確たる証拠もない理由でひとの命狙うんかアンタは。
どんな育て方したんだ道寺。

女の子追い返す方法ほかにもいろいろあるだろう零!
どんな育て方したんだ道寺。
泣いている女の子におもわず理由を尋ねるくらいには、人間がまるくなった
ようです鋼牙。つっぱねられちゃってかえって気の毒。

ゲートのえらい手前で変身して馬に乗ってます。
もしかして「バックトゥザフューチャー」みたいに助走必要なんか?
映像はとってもきれいですが、なんかゲーム画面っぽい。
いまのゲーム画面が綺麗すぎるんだろうけどなぁ。
あんな大量の敵、それ用の武器じゃないとらちがあかないだろう、と
おもってたらそれ用の技がちゃんとあったようです。色きれーい。
大物も倒して使命ぶじ終了。

もしかして番犬所の執事が最強キャラですか?(笑)

ところでEDに「道寺の妻」ってあるんだけど、どこに出てましたか?
見返してみてもわかんないー(苦笑)。

|

« 「リュウケンドー」第2話「燃えろ!炎になれ!!」。 | トップページ | 犯罪予備軍。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

3回観て、「道寺の妻」がどこに出ていたかわかりました。

遺影でした。(^_^;)

投稿: ぎの字。 | 2006年1月22日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8196012

この記事へのトラックバック一覧です: 「牙狼」#14「悪夢」。:

» 牙狼〈GARO〉 第14話 [かりめろ日記]
■第14話 悪夢■ ■あらすじ■ 鋼牙の命を狙い続ける、涼邑零。義父・道寺、恋人・静香との幸せを打ち砕いた、悪夢のような出来事。そこに理由があるのだろうか? カオルは、零の元に赴き、鋼牙と手を組むよう願うが、誤魔化されてしまう。拒絶の許されない『黒の指....... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 02時58分

» 牙狼(GARO) 第14話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「悪夢」   期せずして共闘するガロとゼロ!  そして明らかになる、零とガロの因縁。   牙狼 1  以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 05時42分

» Garo #14 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
日曜の朝が大変なことになった2週目。(2:40~ 「牙狼」、7:00~ 「リュウケンドー」、7:30~ 「マジレンジャー」、8:00~ 「響鬼」という怒濤のヒーロー作品の放送ラッシュ。しかも8:30~ の「プリキュアMH」もクライマックス近し。)やはり、その対応が大変です。 前回は総集編であったため、実質的には今回からが本年の物語がスタートという形になった。また、第2クールに突入と言うことで、主題歌も改められた。(主題歌のバックの映像も同時に変更になった。)特にOPの方は影山さんのボーカルのあのカッ... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 11時29分

« 「リュウケンドー」第2話「燃えろ!炎になれ!!」。 | トップページ | 犯罪予備軍。 »