« 「リュウケンドー」第3話「走れ!百獣の王」。 | トップページ | 光彦くん声変わり。 »

2006年1月24日 (火)

「マジレン」#46「湖へ向かえ」。

先週はカミサマをアフロくん呼ばわりするわ、ひとの機関車で
カミサマひき殺そうとするわ、と我々の度肝を抜く大活躍を
見せてくれた芳香ちゃん。でもワイバーン様はご健在だったのでした。さて。

アゴ丈夫だなぁ翼ちんとヒカル先生。二人がかりとはいえヒト一人
ぶら下げたまましゃべってるし。さすがは魔法使い。
ちゃんと約束守って「永遠の樹海」まで送ってくれたスフィンクス様。
いいヤツやん。

ティターンの行き先わかってんだから待ち伏せしてたほうが間違いは
なかったんと違うんかワイバーン様。湖広大すぎてポイント絞れないとか?
お父さん、助けに来てくれるとは思ってましたが人間体でご登場とは。
ご本人に対して、ものすごくヘンな言い方ですけど、声がステキすぎて
違和感を感じたのはワタシだけですか(苦笑)。
変身後の紅ウルザードもカッコよすぎです。
ダメだ芳香ちゃんもアニキも安心してないで最後までティターンを見届けないと
絶対にダゴン様に邪魔されるよぅ。
本気で手に汗握りながら心配しながら声援送りながら観てました。
まさにおおきいおともだち状態。
わかってんだけどなティターンが失敗することは(苦笑)。<オトナ。

ン・マ様おいしそうです。<こら。

浪川大輔氏がテロップに名前だけ載っていたのでどこで出ていたのか
気になってしようがありませんでしたがわかりません。なんで役名なかったの?
名前の位置と声質から推測するとワイバーン様のピンチヒッターっぽいんですが。
ン・マ様じゃないよねぇ?

|

« 「リュウケンドー」第3話「走れ!百獣の王」。 | トップページ | 光彦くん声変わり。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!(笑
ウルザード・ファイヤーかっこいいですよね~。

ってか、ン・マさんは燻製で・・・(オイ

投稿: 自分なりの気軽なブログ。。。 | 2006年1月24日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8308273

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジレン」#46「湖へ向かえ」。:

» 湖へ向かえ & 明日なる夢 [Shotgun Shuffle 〜運命の切札をt(ry]
マジレンジャー&響鬼の日です♪ とうとう響鬼が最終回!! 待ち続けた一週間・・・・・・長かった・・・・・・ _| ̄|○ [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 01時53分

» 今日のマジレン&響鬼~(笑 [自分なりの気軽なブログ。。。]
という事で感想です(汗 ~マジレン~ 第46回目です。 必ず小津パパさんが 子供 [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 21時59分

» Magiranger Stage46 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
芳香姉さんとアフロくん(ティターン)の物語の後編。相変わらずクオリティが高いマジレンジャー。今回は感動もあったけど、期待していた筋書きとなり、感激でウルウルです。BGMも迷う所だが、今回はオーソドックスにOPとED主題歌のマキシ・シングルとした。それにしても、物語のクオリティが高いと、メイン・ボーカルの入っていないカラオケ・バージョンの方によりウルウルとなってしまう。 ティターンと共に芳香とアニキは銀河鉄道999、もといトラベリオンに乗ってマルデヨーナ世界に向かっていた。で、「眠りの湖」で永遠の眠り... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 16時05分

« 「リュウケンドー」第3話「走れ!百獣の王」。 | トップページ | 光彦くん声変わり。 »