« 「リュウケンドー」第4話「氷結武装!アクアリュウケンドー!」。 | トップページ | 「仮面ライダーカブト」01。 »

2006年1月29日 (日)

「マジレン」#47「君にかける魔法」。

浪川さんン・マ様だったんですねっ!<今週最大のオドロキ。
道理で先週のOPでは名前だけだったわけです。OPの段階ではン・マ様の
復活を伏せたかったんですね。

ヒカル先生、来たときはカエルの身一つやったのに。荷物あったんかーい、
とおもったら中身は服と魔法猫でした。納得。
グッジョブ魔法猫!グッジョブ鉢植え!兄弟一同も見守ってるし。
「陰からこっそり応援だっ!」一人だけポーズとらずに指を見つめている
翼ちん。ナーイス。
なんか一昔前の高校生みたいだ。動物園って。しかもその服装で。
すげぇらしくてステキです。思わず写真撮らせてくれと頼みたくなるのも
わかります。

なんで台所でなくて魔法部屋で鍋みがくだ麗ちゃん。
い、いきなりプロポーズですかヒカル先生!やるやんか!衆人環視の
中で!その後も天空聖者独特の甘甘口説き文句。おっとこまえっ!
ちゃんと取り落とした鉢植えを拾い上げている魁ちん。いつもながら、
そんな細かい芝居が大好きだ。
ひとこと「ゆるさーん!」って言ってほしかったな、お父さん(笑)。その場で
結婚式プロデュースしますか。手早い家族だな。
マン坊の正装がすんげぇかわいい。
「着たじゃん、一回」<翼ちんナイス指摘!
結婚指輪に石付いてるのか?マジトピアはそうなのか。
……よく考えてみたら、ちゅー、したやん、カエルのときに(笑)。

戦隊モノの恋愛ネタでこんなに純粋に祝福する気持ちになったの初めてだ。
とっさにリンに「ジャマすんなよこの女ー」とおもってしまったのは内緒です。

|

« 「リュウケンドー」第4話「氷結武装!アクアリュウケンドー!」。 | トップページ | 「仮面ライダーカブト」01。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8407352

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジレン」#47「君にかける魔法」。:

» Magiranger Stage47 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
クライマックス近し、ということで一気に怒濤の展開へ。こちらの最終三部作は期待を裏切らないものとして期待していいでしょうね。(今回は、その最終三部作の「その1」序章です。)物語の展開から、今回のBGMはDURAN DURANの『THE WEDDING ALBUM』として早速スタート。 スフィンクスが「神罰を停止して地上界を残せないか」ということで、前回の魁、翼、麗、ヒカルを捉えての質問コーナーの伏線をちゃんと引っ張っている。それにしても、裏切ることが既に明るさまになっていたスフィンクスなだけに、その期... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 21時12分

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage47「君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「麗、僕は麗を傷つけるのが怖かった。縛っちゃいけないと思った。 だけどそれは間違いだった。勝手に想像して、勝手に怖がっていただけだった。 僕は麗の強さを全然理解できていなかった。 麗、僕の妻になって欲しい。」 「おかしいな。嬉しいのに・・・。 レジ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 00時01分

» 魔法戦隊マジレンジャー 第47話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜」   神罰執行者として現れたスフィンクスだが...   魔法戦隊マジレンジャーVOL.7  以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 08時05分

» マジレンジャーstage47〜君にかける魔法〜 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
以下あらすじです。↓↓↓ン・マの影響は地上界や天空界にも出ているようで、あと3日もすれば完全復活らしいです。ヒカルは天空聖界が気になる為にマジエルの元に戻る事にします。朝食の席に付いている小津家一同。「皆に言っておきたい事がある。今、我々に残された時間...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 12時36分

« 「リュウケンドー」第4話「氷結武装!アクアリュウケンドー!」。 | トップページ | 「仮面ライダーカブト」01。 »