« 犯罪予備軍。 | トップページ | アレリーマン。 »

2006年1月18日 (水)

対象年齢3才以上。

いまごろディスクアニマルが欲しくなってしまい。

食玩買ってきました。(<食玩かい。)
でもちゃんと変形するやつです。
アカネタカが欲しかったんですがいまさらそんなもんは売られておらず。
ハガネタカを買いました。あんまり違わないからいーか。<アバウト。
変身音叉 音角が手に入らなかったのがちょっと心残り。<遅いんです。

まず、変形させて遊ぶ前に、シールを各部に貼ります。

これが超難しい。

ちょっと待てい食玩。こんな作業、お子さまには不可能に近いぞ。
モノが小さい上にパーツが多い。
鋭角部が多くてなかなか位置が合わせられない。
位置がずれたので貼り直そうと思って、はがそうとすると
意外に強い粘着力で糊部のみがベリベリ残っちゃう。
指に貼り付く。ちょっと引っぱったら細い部分が切れて破れてあぁぁぁぁ。

「むずかしい所は、おとなの方にお手伝いしていただきましょう。」

たすけておとなのひとっ!(<アンタです。)

細心の注意を払いましたが一カ所破れてしまいました。うぅぅ(泣)。
ちゅうわけで、オレんちの玄関にはいま、世界に一つしかない
スネにキズ持つディスクアニマルがにらみをきかせています。

|

« 犯罪予備軍。 | トップページ | アレリーマン。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8223308

この記事へのトラックバック一覧です: 対象年齢3才以上。:

« 犯罪予備軍。 | トップページ | アレリーマン。 »