« 「マジレン」#44「母さんの匂い」。 | トップページ | ウルトラマンマックス「怪獣は何故現れるのか」。 »

2006年1月12日 (木)

「あの人は今」ならぬ「あの人は昔」(日テレ)。

特撮俳優も出る、というのでそれだけを目当てに観てみました。
でもセブンこないだも「マックス」出てたし。「伝説の55人」って失礼な。

座談会メンバーがコスモスにアギトにミミー(「ギャバン」)にオーピンク(「オーレン」)。
めずらしくもなんともないメンバーなんですけども。
っていうかもう伝説になってたらあかんやろ翔一くんの中の人。
なんだか古さ加減が中途半端で意図がよくわからない企画でした。
そんな中途半端な古さでかまわないなら、今どうしてんのか本気で
気になる平成ライダーと平成ウルトラマンと戦隊メンバーが何人かいるぞ(爆)。
今活躍してる人の昔を語りたいなら、アカレンジャーとかイエローライブとか
ミラーマンとかウルトラマン80とかちゅうかないぱねまとか出してくれたら
価値が高かったと思います。<絶対無理。
……それを思えばオーピンクって潔いよなー。

それにしてもなぜBGMが「アイアンリーガー」?

|

« 「マジレン」#44「母さんの匂い」。 | トップページ | ウルトラマンマックス「怪獣は何故現れるのか」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8131490

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの人は今」ならぬ「あの人は昔」(日テレ)。:

« 「マジレン」#44「母さんの匂い」。 | トップページ | ウルトラマンマックス「怪獣は何故現れるのか」。 »