« ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 | トップページ | タイムスリップ。 »

2006年1月 2日 (月)

「里見八犬伝」前半(TBS)。

トルーパーファン、真田広之ファンとしては観ておかねばなるまい(笑)、
というわけで観ました「里見八犬伝」。タッキーのやつだ。
正直、今回好みのキャストいないんだけど(爆)。ギンガブルーはどの作品
見てもギンガブルーに見えてしまいますだ。キャラ同じやん。オレだけか?
菅野美穂、玉梓役には若いかな?とおもってたけど、フタ開けてみると意外と
はまっててこわくていいぞ(笑)。

珠が色分けされてればおもしろかったのに、とおもったり(<一部のヒトしか
うれしくありません)。
「仁」がお子様なのがちょっと不満だけど、原作通りだとそうなるのか。
って、原作は以前に読もうとしてザセツした身なのでエラそうなことは言えないん
ですが。名前が全員似たような漢字だから、キャラの区別がだんだんつかなく
なるんだこれが。
再挑戦しようかなぁ。

|

« ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 | トップページ | タイムスリップ。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/7968640

この記事へのトラックバック一覧です: 「里見八犬伝」前半(TBS)。:

« ウルトラマンマックス「奪われたマックススパーク」。 | トップページ | タイムスリップ。 »