« 「リュウケンドー」第5話「あいつがライバルだ!」。 | トップページ | TOKIO ‘Mr.Traveling Man’ »

2006年2月 5日 (日)

「マジレン」#48「決戦」。

曽我町子さんって、ほんとに魔法使えそうだよな。
この非常事態にそんなこと考えてしまいましたごめんなさい。

ルナジェル伝令扱い。
マジシャイン、サンジェル、紅ウルザード、(回想だけど)ウルザード、そして
ブレイジェル、と各フォーム大サービスの話でした。豪華。
せっかくめおとになったのに「ヒカル先生」って。「ヒカルさん」とか呼んで
ほしかったり。やーんうれしはずかし新婚さん(<だから非常事態だってば)。

いまさらだけど、母まで戦闘に参加する戦隊ってすごいよな。
いまのヒカル先生も、一人立って見得を切った麗ちゃんもだけど、
所帯持ちの持つ強さって絶対にあるよね。
でも麗ちゃん祝言から半日で未亡人ですか?(泣)

いちいち律儀に下の子から順番通りに全員の名前を呼ぶ母。リッパ。
うちの母なんか小津さんちより子ども少ないのに名前すぐ出てこないし
呼ぶとき間違いまくるぞ(爆)。
でも「あんたたちはおとうちゃんの子なんだからできるはずっ!」という
セリフは昔よく言ってたな(苦笑)。

魁ちんが立ち上がったシーンは、すごく、すごくカッコよかったんですけども。
できれば、できれば歌わんといていただきたかった
「仮面ライダーBLACK」のOPってあんなだったねぇ(遠い目)。

とんでもないところで来週へ続く。時間をン・マ様に喰らわれてしまった
らしいです。ということは、
吐いてもらわんといかんのですか?
……それもイヤ。タコの吐瀉物ってどうよ。

|

« 「リュウケンドー」第5話「あいつがライバルだ!」。 | トップページ | TOKIO ‘Mr.Traveling Man’ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8524558

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジレン」#48「決戦」。:

» マジレンジャーstage48〜決戦〜 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
次週、いよいよ最終回なので寂しいなと思いながら見ていました。でもボウケンジャーも楽しみだったり複雑です。以下あらすじです。↓↓↓マジレンジャー達にマジトピアの状況を話すリン。ン・マが攻め込んで来て、マジエルもやられてしまったようです。マジエルは、やられ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 15時05分

» Magiranger Stage48 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
まずは怒りを先に。物語のクオリティが高いだけに、余計に腹が立つ。 それにしても、エラー続出でまともに記事をUP出来ない...ログインするのに30分はかかるし、投稿しても何度かエラー。(来週はミラー版の方を先にUPしようかという気にもなります。)本当に、一刻も早く解決させろよ、ソネブロ事務局よ! 最終三部作の中編で、次回はいよいよ最終回となる。前回は「マジトピアが全滅した」というリンの衝撃の発言で幕を閉じただけに、放送が待ちこがれた今回の物語。でも、更にピンチとなり追いつめられることになるのが... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 15時29分

» Stage48 決戦~マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン~ [WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)]
(東日本放送/06年2月5日放送) 個人的には乗れないルナジェルが口から血を出しながら、マジトピア壊滅の方を持ってきました。復活して完全体になるまで時間が掛かるとか言ってたくせに、それでも壊滅しちゃうマジトピアって・・・。マジトピアにはバンドーラ様がいる..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 19時03分

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage48「決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「魁、勇気とは何だ? 勇気とは、己を知り、信じること。俺はそう考えている。 その究極の境地に達した時、フェイタル・ブレイドはきっと奇跡を呼ぶ。 お前は、お前の勇気を見つけろ。 そのとき、お前は本当に強くなれる!」 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 00時14分

» 【Stage48】 決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜 [戦隊好きの高校生のブログ]
画像の大きさは僕の勝手な好みです。 蒔人ファンごめんなさい・・・。 うぅ〜、マジレンジャーも遂に残すは今週も含め2回。展開がすごすぎてはらはらします。 では感想いってみましょう。 ルナジェルの回想。マジトピアに現れたン・マ。ルナジェルが発見&天空大聖者のマジエルに通達し ルナジェル「ここをおひきください!」とか言ってます マジエル「天空大聖者がインフェルシアに背を向けてなんとする!」 font color=black size=2bこのマジエル..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 00時41分

» 魔法戦隊マジレンジャー 第48話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」   マジトピアに現れた絶対神ン・マ。  勇とヒカルはン・マ討伐に向かうが、厳しい戦いを強いられる。   「魔法戦隊マジレンジャー」主題歌シングル  以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 12時21分

» スレイプニルが噛ませだった件について - 魔法戦隊マジレンジャーStage48「決戦」 [Syu's quiz blog]
2006/02/05の近況  遅まきながら、マジレンジャーの最終回一話前の感想。... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 22時17分

« 「リュウケンドー」第5話「あいつがライバルだ!」。 | トップページ | TOKIO ‘Mr.Traveling Man’ »