« Sony Music Anime Fes '06。 | トップページ | 江戸の仇を長崎で討つ。 »

2006年2月22日 (水)

NTT東日本CM「ガッチャマン篇」一日限定復活。

ああッ!なんで大阪は東日本じゃないのだッ!
6年前のCM放映のときもおもったけどもっ!
日本の半分は西日本なんだぞぉぉぉぉっ!
ワイドショーで流れてくれるだけ、あぁSMAP人気者でよかったなぁってところ
なんですが。必死で録ったともさワイドショーの司会黙れとか思いながら。
ほらWeb上で観られたらいいけどさ、ジャニーズって絶対にWebに画像
置いてくれへんやん?くそぅ。
そういや当時、西日本在住にもかかわらず必死でNTT東日本にメルマガ登録
しました。当然のことながら文章情報しか届きませんでした(泣)。所詮ジャニーズ。
そんなことをおもっていたら、今朝の「めざましテレビ」で実写版とアニメ版の
両方がWebで観られるようなことを言っていたので半信半疑で行ってみました。http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/index.html

観られる、観られるぞ西日本の同志皆の衆!

なんか、ガッチャマン以外も観られるっぽいぞ!知らんかった。惜しいことした。
……それ以前に、画面が開きやしねぇけどな(泣)。混み混みなんだろうなぁ、いま。
3月いっぱいまでは観られるようです。

……こんだけ騒いどいてなんだけどさ、イケてないよね、あのガッチャマンは(爆)。
どうせタツノコなら、いっそのことヤッターマンとか見たいなぁ。キャシャーンとか。
オリジナルに忠実なやつ。身体の線がハッキリ出るナリよ。くす。<誰かとめろ。
フレッツCMつながりで、ザフトの制服着てるのんとかさ。見てーぇ。
全然つながってないけど「BLEACH」の死神装束なんてのもいいかもぉぉぉ。
<ただのコスプレ希望になってきたぞ。

|

« Sony Music Anime Fes '06。 | トップページ | 江戸の仇を長崎で討つ。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8791239

この記事へのトラックバック一覧です: NTT東日本CM「ガッチャマン篇」一日限定復活。:

« Sony Music Anime Fes '06。 | トップページ | 江戸の仇を長崎で討つ。 »