« 「銀河鉄道999」切手。 | トップページ | セイザーX「装着アド!未来に向かって」。 »

2006年2月 4日 (土)

ウルトラマンマックス「エリー破壊指令」。

バッタと弁護士が美少女アンドロイドをめぐって戦う話。<わかりません。

涼平さん、芸名変えたんですね。いつのまに。
あいかわらずフレッシュな演技のままです。
やっぱりコバ隊員はバイク乗ってなんぼよねっ!<一部の人だけです。

「宇宙工作員」って、ミズキ隊員の回想画像が出るまで
なんのこっちゃらわかりませんでしたごめんなさい。
そんな以前に出たキャラのことなんか憶えてねぇだよぅ(苦笑)。
腕に付いてる装置見てやっとはっきりと思い出しました。やじるし腕輪。

エリーちゃん、今回はミサイルの誘導装置にされてしまいます。
ある意味人質のようなものです。彼女は大事なDASHの仲間です。
本人も破壊を希望しますが、壊せと言われて壊せるものではありません。
ミサイルコンテナが宇宙から接近中。
じゃあ急いでそのミサイルコンテナのほう攻撃したらどないだ。
とこの時点で思いつつ観てました。

「わたしにキズを治す機能があれば」
このセリフに今回ばっきゅんヤラれました。
なんてシンプルで強い欲求でしょう。

コバ隊員大活躍。この展開だとウルトラマン出る幕ないんじゃあ、と
思いましたが親切なことに宇宙人が巨大化(笑)。
「ミサイル発射は阻止してみせる」
ならそんな宇宙人ほっといて先にミサイルコンテナのほう以下略。
相手がヒト型してるのでアクションがいつもと違ってておもしろかったです。
しかしのんきに観戦してるバアイじゃないだろうチームDASH(苦笑)。
「あれがミサイルの発射装置なんだわ。あれを破壊できれば」
ならそれ実行するとかせめてマックスに知らせるとかするのかと
おもったら見てただけでしたミズキ隊員。しっかりしろDASH。
腕の発射装置を破壊し、宇宙人にトドメをさしたマックスは
宇宙へ飛び立ち、ミサイルコンテナを粉砕。危機は回避されました。
できるんだったらさいしょからそうしてろよ。<話が5分で終わります。

……キィハンター?<いえぼくこないだうまれたばかりなのでわかりません(爆)。

|

« 「銀河鉄道999」切手。 | トップページ | セイザーX「装着アド!未来に向かって」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8506450

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンマックス「エリー破壊指令」。:

» 今日のマックス(2005.2.4) [はんちゃんのページ]
第32話 エリー破壊指令 何と衝撃的な題名なのでしょう・・・。まぁしかし、エリーが何者かに乗っ取られるという設定はアリですよね。今回は宇宙人・ケルスに連れ去られたエリーを、コバが必死で救い出すというコ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 14時19分

« 「銀河鉄道999」切手。 | トップページ | セイザーX「装着アド!未来に向かって」。 »