« 東横イン社長の謝罪会見。 | トップページ | 「リュウケンドー」第6話「一撃必勝ドラゴンキャノン」。 »

2006年2月 8日 (水)

カスペ!「夢のアニメソングカウントダウン」。

番組の内容はまぁ予想付いてたからいいんだあの程度で。
(「うたえモン」?放送時、うちの地方ではネットしてませんでしたが。)
扱われる作品も出てくださる歌手のみなさんも予想どおりさ。
出演タレントは比較的わかってるほうだったとおもうし。
 (羽根の生えたハイジ軍団が犬を運び去るシーン見て泣く
 おばちゃんにはもう飽きたのだ)
細川さん目当てで観てたし。ヒビキさんアイサツ見られてうれしかったし。
ただ。
あの「ワンピ」劇場版の紹介シーンだけは腹立っちゃった。
ごめん。画面指さしておもわず叫んじゃったよ。

立ち去れドシロウト。

ごめんなさいわたしあのメンバーも好きです一応。
それもけっこう昔っから。
でもイヤ。ドヘタクソ。なんであんな素人起用するかね。客寄せか。
いいかげんやめないかなぁ、ああいう悪習。
いくらいい作品でもぶちこわしだよ。

でもきっと「豪華キャスト」と宣伝されるんだな、素人芸が(泣)。

|

« 東横イン社長の謝罪会見。 | トップページ | 「リュウケンドー」第6話「一撃必勝ドラゴンキャノン」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8557914

この記事へのトラックバック一覧です: カスペ!「夢のアニメソングカウントダウン」。:

« 東横イン社長の謝罪会見。 | トップページ | 「リュウケンドー」第6話「一撃必勝ドラゴンキャノン」。 »