« 「機甲警察メタルジャック」DVD発売。 | トップページ | 冬季五輪フィーバーで思い出すこと。 »

2006年2月28日 (火)

トリノ冬季オリンピック閉幕。

こないだの早朝、ひさしぶりに「ポンキッキーズ」を観ました。

ガチャピンと、ムックが、ペアフィギュアスケートを舞っていました。

すげぇ、すげぇよ二人とも!
いやガチャピンがすごいのは以前から有名だけども。潜ったり飛んだり
なんでもできるし。
(実際このあとスノボをガチャピン一人ですべっていました。)
でもまさかムックまで!フィギュアスケートすべるだなんて!お前も意外と
やるヤツだったんだなムック!ただの応援係で一生終わるのかとおもってたよ!
ガチャピンとムックのフィギュア・ペア。あの迫力は他人にはぜったいに出せないよ!
あんたたち五輪出たら絶対金メダルだよ間違いなく!
はっ、二人とも五歳だから年齢制限ひっかかってオリンピックには出られないのかっ!

……んで、どっちが女性?<こら。

|

« 「機甲警察メタルジャック」DVD発売。 | トップページ | 冬季五輪フィーバーで思い出すこと。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8870425

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ冬季オリンピック閉幕。:

« 「機甲警察メタルジャック」DVD発売。 | トップページ | 冬季五輪フィーバーで思い出すこと。 »