« 「ボウケンジャー」Task.1「魔神の心臓」。 | トップページ | NTT東日本CM「ガッチャマン篇」一日限定復活。 »

2006年2月21日 (火)

Sony Music Anime Fes '06。

5月(東京)、6月(大阪)にアニメと音楽のイベントが開催されるらしいです。

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/index.html

ラインナップを見た感じ、昨夏MBS主催で行われたイベントに似た印象を
受けますが、今回はレコード会社が主催のようです。放映局をまたいだ
作品がならんでいます。
が。これ、各土地二日間三公演で、各公演がそれぞれ5,800円のご様子。

 ビミョー。

二日目の夕方公演の分なんかとくに。この詰め込みぶりはなんですか。
夏の大阪城で、「種」と「ハガレン」目当てで、「エウレカ」と「blood+」の間
退屈そうにしていたお嬢さんがたを大量に見たぞオレは。
っていうかこっちにも「種」入るんですか?どういう入れ方をするんですか?
「ハガレン」なんかもう放映も終わってるし映画っていうネタもないやんか。
もしかして「種」も「ハガレン」も映画、とか新シリーズ、とかいうバクダンを
ご用意されてるんだろうかっ。
でももしそうでも、東京公演と大阪公演でひと月近く空いてるので大阪では
すでにバクダンにならないしー。

二日目の昼公演は「種」だけでお客さんが集まると踏んでるっぽい。
でももうこの顔ぶれだと大阪城公園でおなかいっぱいなのじょ。
オレだけか?

大阪城はあのラインナップでたしか7,800円だったからまぁ払ったけど、
今回どの公演も微妙です。
スペシャルグッズって、夏のときはただのでっかいイラストタグだったナリよ。
なんだかショボそうな予感。
どの公演か選べって言われても、全部行けって言われても、ヤだなぁ。
(<誰も頼んでません。)

|

« 「ボウケンジャー」Task.1「魔神の心臓」。 | トップページ | NTT東日本CM「ガッチャマン篇」一日限定復活。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8773697

この記事へのトラックバック一覧です: Sony Music Anime Fes '06。:

« 「ボウケンジャー」Task.1「魔神の心臓」。 | トップページ | NTT東日本CM「ガッチャマン篇」一日限定復活。 »