« おかしないえのCM。 | トップページ | Sony Music Anime Fes '06。 »

2006年2月19日 (日)

「ボウケンジャー」Task.1「魔神の心臓」。

「スプリガン」?「ハンター×ハンター」?そんなかんじ。
世界の宝物を発掘し保護することが目的の民間財団内チームらしいです。
新メンバーのテスト入隊を兼ねて、海底遺跡に潜入だ!
ブラックとイエローの二人が最若手って、「ファイブマン」を思い出しました。

遺跡壊す壊す。テスト隊員とはいえ、いいのか?(汗)
と思ったらレッドもけっこうダイナミックに迎えに来ていました(大汗)。
プレシャス以外の遺跡を、保護しようとは、思っていないようです。

久しぶりにかなり強くリーダー然としたレッドです。
ブラックを執拗に勧誘するさまは「ジェットマン」のようです。
初回でいきなり告白だし。<違います。
変身ツールはガオレン、マジレンに続きまたケータイですか。
飽ーきーたーのー(;_;)。
ヤバいひとたちの封印を解いた本人たちが、それと戦うわけですね。
一般に累が及ばないならいーかべつに。
このままどっかよそでやっててね、よそで。

あれっぽいとかそれっぽいとかいろいろいっぱい考えて、
あんまりお話を堪能できませんでした。
今年の戦隊はべつに正義の味方じゃないっぽいなー。

|

« おかしないえのCM。 | トップページ | Sony Music Anime Fes '06。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8745825

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボウケンジャー」Task.1「魔神の心臓」。:

» ボウケンジャーTask1 魔神の心臓 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
今日から始まった新戦隊以下あらすじです↓↓↓『いつの時代も未知の世界を求めて旅立つ者がいる。人は彼らを「冒険者」とと呼んだ。サージェス財団は世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体だ。宝とは古代文明の持つ沈没船や秘境に残された財宝、そして絶滅...... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 10時14分

» Task.1 魔神の心臓 [WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)]
(東日本放送/06年2月19日放送) 特に説明とかはなしに、いきなりブラックとイエローの入隊テストも含めゴードム文明の遺跡に突入。サージェス財団の中でも、一番危険な目に遭う組織であるボウケンジャーなのでしょうから、きっと素晴らしい人材なんだろうと思ってい..... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 13時36分

» Boukenger task1 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
いよいよ、戦隊の第30作目がスタート。また、今作から戦隊の方も地上アナログ放送ではレターボックスでの放送となったが、こうなると地上デジタル放送で視聴した方が絶対良くなる。でも、まだ地デジが始まっていない地方もあります。(でも、そういう地方でも、本年中には始まります。そういう地方にお住まいの方はもう少しの辛抱です。)また、夏頃から順次リリースされるであろう「ボウケンジャー」のDVDの方も、完全に16:9のワイド画面ということになるのでしょうね。また、「仮面ライダーカブト」や「ケータイ刑事 銭形雷」はハ... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 17時20分

» 今日のボウケンジャー&カブト [自分なりの気軽なブログ。。。]
轟轟戦隊ボウケンジャー、 何だかんだ言ってて観ました(汗 感想です。 ~轟轟戦隊 [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 00時05分

« おかしないえのCM。 | トップページ | Sony Music Anime Fes '06。 »