« ウルトラマンマックス「エリー破壊指令」。 | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢さま。 »

2006年2月 5日 (日)

セイザーX「装着アド!未来に向かって」。

ブレアード、洗濯物の干し方きれい。先週もびっくりしたけども。
予想外に几帳面な干し方です。初めてでなかなかああは干せないぞ。
お箸使えてるし。意外とお育ちええんと違うやろか。宇宙海賊だけど。

気が付けば庭先の透明バリア装置なくなってないか?
見あたらないんだけども。先週は縁側の外側にさらに縁台置いて、
そこにご飯出してたけど、今週は縁側に腰掛けてたし。
ものすごく信用されてるんとちがうか、ポチ。
エプロンしてるし(笑)。まだロープでつながれてるけど。
……あの杭とロープがもしかしたら未来の科学なのかもしれない。

最初のころ、カメラ片手に観光にいそしむケインを見て、正直、
すっとんきょうな子だなぁ、くらいにしかおもってなかったんですが。その後、
やるときはやる子なのねとわかってたものの。今週は本当に
虚を突かれました。
人の子が命がけで戦うには、やっぱり強い理由が必要だったのです。

女相手にためらうことなく斬りつけるケインが好きだ。

……はッ、アドが主役の話だったはずなのにほとんどポチのシーンしか
憶えてないッ。

|

« ウルトラマンマックス「エリー破壊指令」。 | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢さま。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/8507368

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーX「装着アド!未来に向かって」。:

» セイザーX 第19話 装着アド!、未来に向かって [ばんどわごん]
うーん、まさに「今と未来を紡ぐ活劇(byTVstatio)」でしたね。今週も笑っ [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 08時41分

» SAZER X #19 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
OP主題歌が3番になった今回、物語も後編に突入したということを感じさせてくれる。ということで、今回はオーソドックスに、この主題歌をBGMとしてスタート。(と言っても、今回も完全に物語りをかっさらったのはブレアードで...) 安藤家の小間使いとなったブレちゃん、腰にはロープが結ばれているもののエプロン姿で洗濯物を庭で干している。が、何処かで聞いた台詞(「輝きの白さ」)を口にしています。ひょっとして某洗剤メーカーのCM出演を狙っているのでしょうか?(地球侵略を放棄して完全に改心したら、その可能性も本当に... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 15時28分

« ウルトラマンマックス「エリー破壊指令」。 | トップページ | おかえりなさいませ、お嬢さま。 »