« 「リュウケンドー」第10話「西から来た怪物」。 | トップページ | 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 »

2006年3月12日 (日)

「仮面ライダーカブト」07。

またヘンなヤツが出たよ。<今週の感想。

01、02のころは主人公のアクが強すぎてどうにもついていけず、録画ためたまま
数週遅れで観るようになってしまったんですが、話が進むにつれて、周りの人間の
ほうがよりヘンなので(天道の妹とかボク女とかゼクトの偉いさんとか田所さんとか)
気が付いたら天道が一番まともに見えてきましただ。
予告で黄色かったのでハチっぽーいとおもったらほんとにハチだったようです。
腕にハチのマークが。ザビーって、「The Bee」ってことですか?
なんでライダー片方日本語で片方英語なんですか?
カブト抹殺って人々をワームから守ることよりも重要な使命なんですか?
ゼクトの行動目的ってなんなんですか?
死亡率ほぼ100%なのになんでああ次から次へとゼクトルーパーズに
志願者がいるんですか?……矢車さんのフェロモン?(こら)
渋谷隕石落下から七年あったのにゼクトにできることはやっと一人二人の
マスクドライダー製造と情報操作だけなんですか?
あんな機密だだ漏れにしちゃうなんの取り柄もなさそうな子がなんでゼクトに
はいれたんですか?
謎は尽きません。

ヘッドセットしてる新郎不自然だろーう。天道が簡単に入り込める警備
ザルだろうザルー。
「ワームがそんなピンポイントを狙うか?」って言ったひとが都合良く
ピンポイントに狙われてたのが合点がいきませんがそこはまぁいーか。
ハチの決め技、パンチかぁ。キックじゃなくてちょっとざんねん。
ハチの針ってことかなぁ。
おしりでトドメさすよりはマシかぁ。<それはビジュアル的にイヤです。

おもちゃのCMを見て、過去ロケットパンチをなくした等々の記憶が
よみがえったご同輩は多いでしょう。バリブルーンのミサイルなくしたとかさ。
ワタシは超合金買ってもらえなかったので、自分のをなくした過去は
ないですが。<をい。
絶対に部品なくすじょ、キャストオフ。

|

« 「リュウケンドー」第10話「西から来た怪物」。 | トップページ | 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9062062

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダーカブト」07。:

» Masked Rider KABUTO #7 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
2号ライダーが登場となる物語。「平成ライダー」では、クウガ以外は全て複数のライダーが登場しているが、やはりマーチャンダイジングを考えたら、単独ヒーローではなく複数ヒーローの方が業績が良くなるということなんでしょうが、ちょっと食傷気味になっています。新顔のザビーは「蜂」がモチーフということだが、女王蜂ならばともかく、働き蜂だったらばそんなに強くないのですがね...(女王蜂にするのだったら、女性ライダーでしょうが、今回も女性ライダーは登場しない...)BGMは「蜂」→「女王蜂」ということから、映画「女王... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 12時23分

» 仮面ライダーカブト 07 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
スーパーヒーロータイムED、漫才コーナー(´▽`*)アハハ 「今回のオレ様の活躍もすごいだろう!?」(天道) 「ふん。そうですね・・・(;`O´)o」(加賀美) 「お前のタキシード姿も、悪くは無いな。」(天道) 「だろ!?何だ、わかってるじゃない天道君。俺も....... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 21時00分

« 「リュウケンドー」第10話「西から来た怪物」。 | トップページ | 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 »