« 「リュウケンドー」第11話「サンダーキーの力」。 | トップページ | 牙狼<GARO>「少女」。 »

2006年3月19日 (日)

「仮面ライダーカブト」08。

ちっちゃい男やなぁ。<今週の感想。

あんなちっちゃい男が二人目のライダーって、お子さん的にどうなんですか?
おもちゃ会社的にどうなんですかぁかぁかぁ。

矢車さんのフェロモン餌食部隊・シャドウ。
彼の野望は自分のハーレム作ることですか?みたいな話でした。
だってなにしたいんかわかれへんねんもん。
人類守りたいんか?
カブト倒したいんか?
世界中ひとりのこらず自分の言うこと聞かしたいんか~?
そんなナントカに刃物渡しといて大丈夫なんか?

田所さんが出向を承諾したのは、加賀美がいてもいなくても
問題ないからだと思われんぐぐぐぐ
矢車さんの行動こそがスタンドプレイだという気がするのは
ワタシだけでしょうか。
天道の行動、正当防衛やし。一週間の傷で、入院するか?

「オレはお前を許さない」って、加賀美に許してもらわなくても天道は
痛くもかゆくもんぐぐぐぐ

食べ物粗末にしたらいかん。

本気で天道殺りたいんなら、未装着のときにとっとと仕留めればいいだろうに。
報道を牛耳れる力を持ってるなら、天道の住所くらいすぐにわかるだろう
ゼクト~。やはり謎の組織。
やっぱりそんな組織に守ってもらうのはイヤです。
オレ東京の人じゃなくてよかった。<地方ってけっこうあんぜん♪(笑)

|

« 「リュウケンドー」第11話「サンダーキーの力」。 | トップページ | 牙狼<GARO>「少女」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9166540

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダーカブト」08。:

» Masked Rider KABUTO #8 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
前回の続き。(と言うか、「平成ライダー」ではお決まりの物語の展開です。)で、今回は「豆腐」をネタにした音楽をBGMにということで、吉幾三の「TOFU」を選択してみました。(ライダーの物語を追っていくよりも、こういうものを探す方が面白くなってきた筆者です。) 前回のラストで、カブトとザビーが対峙するという所を受けて、この両者によるバトルが始まる。が、カブトは「戦う理由がない」と戦わない。で、襲ってくるシャドウの一人影山に傷を負わせるカブト。加賀美はそんな天道に食ってかかる。 本部の報道規制が間に合わず... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 22時13分

» 今日のカブト(2006.3.19) [はんちゃんのページ]
第8話 ザビーが、シャドウ隊員達が、カブトに攻撃を仕掛けてくるが、カブト=天道は避けるばかりで戦おうとしない。何故戦わないと問うザビーに、戦う理由がないと応える。組織に従わないカブトをZECTは敵と見... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 08時35分

» 仮面ライダーカブト「第8話」 [だいすけでした(^^)v]
今週の感想・・・ 加賀美暴走編 加賀美ってむちゃくちゃ過ぎないか{/eq_1/} 田所チームに属しながら、こっそり天道に頼ってみたり、はたまたザビーこと矢車に心酔してみたり。 そして、正当防衛主張可能な天道が一方的にシャドウの一人を傷つけたと誤解。 果てには「とうふパーティー」のために例の(笑いすぎな)とうふ屋さんのとうふを買い占めた天道に向かって、 「なんでとうふを買い占めたりした!」 いやいや、予約�... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 13時53分

» 仮面ライダーカブト #08 [『真・南海大決戦』]
ひより(メガネっ娘)とみのり(咲の妹)の名前がちょっとごっちゃになる… 今年は戦隊もライダーもハード系なので、二つだけだと疲れちゃうんですよね。 そこに、プリキュアを入れる事でオレ的にはバランスを保っているって感じですよ。あ、プラス・リュウケンドーもあるけど...... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 17時27分

» 仮面ライダーカブト 08 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「神は言いました。汝、天の青空にありて、地を照らす光となるべし。 お婆ちゃんはこうも言いました。汝、天の道を往き、総てを司る・・・べし」 布教活動でつか?(´▽`*)アハハ ... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 21時36分

» 仮面ライダーカブト 第8話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
本部直轄の精鋭部隊シャドウからの生え抜きのエリートであるザビーが現れた。 「我々は人類の平和のためにワームと戦っている。君にも協力して欲しい」 ザビーはカブトへZECTへの協力の働きかをするが、組織に反する答えを出すカブト。ザビーは「カブト倒す、それが俺....... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 07時17分

« 「リュウケンドー」第11話「サンダーキーの力」。 | トップページ | 牙狼<GARO>「少女」。 »