« 「仮面ライダーカブト」07。 | トップページ | 水滸様ご生誕記念日。 »

2006年3月13日 (月)

「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。

もうとっくの昔にみなさんご承知の話題だったらごめんなさい。
ワタシ今日初めて知りました。
「笑う大天使(ミカエル)」(原作・川原泉)が実写映画化されるそうで。

当時ひとに借りて読んだので一回しか読んでなくて記憶が定かでないのですが。
あれですよね「アーエンジェルの乙女たち」ってやつですよね?<覚えてるのが
そこですか。
あと「沈丁花さん」とか。
えらい昔の漫画引っ張り出してきたなぁ、とおもいましたが、「マリみて」以来、
百合お嬢様ブームなので殿方にウケるかもだ。<「マリみて」とはかなり
オモムキが違う気もします。

どうせ今の時期だったら「銀のロマンティック…わはは」を映画化すりゃ
よかったのに、とおもったのはワタシだけではないはず。
(それこそ誰が演じるんですかそんなもん。)

それではみなさま、ごきげんよう。

|

« 「仮面ライダーカブト」07。 | トップページ | 水滸様ご生誕記念日。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆フジコです。
ミカエル大好きでした~(^_^)♪
なぜ今になって実写??って感じがかなりしますよね(笑)

ワタシも職場では餌のいらない猫飼ってますよ~(笑)
ではぎの字。さま、ごきげんよう。

投稿: フジコ | 2006年3月14日 (火) 00時58分

>フジコさま。
はじめまして。お書き込み、いたみいります。
今ごろ実写化なさるのですから、エサのいらない猫のくだりとか、
怪力のエピソードなどはいまはやりのCGなど駆使なさるのかしらと存じます。
書店で探したら文庫が一冊ずつだけ(全二巻)、棚に立ててございました。
今になって実写?というのもございますが、どうせ実写化するのなら
もっとお商売なさればおよろしいのに、書店側も。
と僭越ながら思った次第でございます。

では、ごきげんよう。

投稿: ぎの字。 | 2006年3月15日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9076715

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。:

« 「仮面ライダーカブト」07。 | トップページ | 水滸様ご生誕記念日。 »