« 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 | トップページ | 「ラブ☆コン」実写映画のニュースで。 »

2006年3月14日 (火)

水滸様ご生誕記念日。

お誕生日おめでとうございます毛利様。
ケーキ買うために入ったデパ地下で、つい目の前の誘惑に耐えかね
入り口はいってすぐのところにあったイチゴ大福を買ってしまいました。
まぁ和菓子の清楚さもイチゴの可憐さも毛利様にはたいそう
お似合いだとおもうのでいーか。
アロマキャンドルたいて、DVD「MESSAGE」第五話観てました。<なんで
二話じゃないんですか。
タイトル画面の下の方に「1991」って書いてあってめまいがしただよ。
テレビ放映開始がたしか1988年なんですよ。
全然関係ないんですけど、「響鬼」明日夢くん役の栩原 楽人くんが
1989年10月生まれだそうなんですよ。
明日夢っちはトルーパー知らないということなんですよ!
栩原くんは知ったこっちゃないでしょうがオレ的にはものすごいショックです。
そうだよな、テレビ終了の年に昭和が終わったんだもんなぁ。

さんじゅうさんですか(汗)。
毎年、歳におどろきながら祝っている気がする(苦笑)。
設定生年があるひとのサダメだぁな。SMAPのツートップと同学年だし。

|

« 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 | トップページ | 「ラブ☆コン」実写映画のニュースで。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9092514

この記事へのトラックバック一覧です: 水滸様ご生誕記念日。:

« 「笑う大天使(ミカエル)」実写映画化。 | トップページ | 「ラブ☆コン」実写映画のニュースで。 »