« 「焼きたて!!ジャぱん」3月7日放送分。 | トップページ | B.L.T.(こんなネタで長文でごめんなさい)。 »

2006年3月 8日 (水)

ハウスメイド。

こういうのがあるというのをニュース番組で今日初めて知りました。

メイドさんとの会話を楽しみながらご主人様気分でおうちのお掃除を
してもらえるそうです。
ここまできたかメイドビジネス。頭のいい人がいるんだなぁ。
よく考えてみればこれリフレクソロジーとかカットスタジオとかよりも
よっぽどメイドさんの本来のお仕事かもしんない。

「掃除してからメイドさんを呼んでしまいそうですけれども」と
ニュースキャスターは言いました。たしかに。

ついつい考えてしまう逆パターンビジネス。
ほらテレビとかビデオデッキの設置をしに執事姿のお兄さんが
来てくれるとか、同じく執事さんがパソコンの設定に来てくれるとか
……エアコンの設置はさすがに執事姿だと苦しい気がするが。

誰かが「メイドカフェじゃなくて軍服カフェがあったらいいのに」とも
おっしゃってましたが、その応用でいくと電器屋さんが軍服着て配達とか
あと学ランとか書生さん姿とか黒のタンクトップとか(エンドレス)

ビッグビジネスの予感がしませんかっ?<しません。

|

« 「焼きたて!!ジャぱん」3月7日放送分。 | トップページ | B.L.T.(こんなネタで長文でごめんなさい)。 »

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9006016

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスメイド。:

« 「焼きたて!!ジャぱん」3月7日放送分。 | トップページ | B.L.T.(こんなネタで長文でごめんなさい)。 »