« 「リュウケンドー」第17話「悪夢はいかが?」。 | トップページ | リュウジンオーの過去だか未来だか。 »

2006年4月30日 (日)

「仮面ライダーカブト」14。

なんのために出てきただ劇場版の一号ライダーくん……。<今週の感想。

あんなでっかい門があるおうちって、普通、勝手口があるもんだと思うんだが。
あの門から出入りしてたのか。びっくりした。

いつもは地面やら天井やら平気で突き破るくせに、今回お店のガラス
つつくにとどめるとは、カブトゼクター、裏表のあるヤツ。

前からわかってたけど、加賀美くん、アタマ悪い……。逃げる必要ないやん。
まったく潔白なんだから、落ち着いて申し開きしようとかおもわないのか?
まぁ理の通じる組織でないことは、以前からなんとなく感じてたけども(爆)。
大体ケータイをめぐる一連の展開、不自然すぎるだろう!ひっかかるかフツー、
加賀美も岬さんも。怪しすぎるだろうとりあえず影山が!
こんなノーミソつるんつるんのかたがたに守られてるって、
やはり人類の命運、そう遠くないうちに尽きるかもしれません(泣)。
ZECTの加入資格基準って実は持参金か何かですか?

けっきょくは影山あやしいぞと見せて……というフェイクだったわけですが。
そうするとよりいっそう非道な作戦だよな。あんまりだよな。
特別ボーナス要求していいよな加賀美って。給料出てるのかどうかも謎だけど。
撃たれてないならなんで気を失ったんだ加賀美……。そんなひどく頭打ったの?

あの内通者、ものすごく見覚えある顔だとおもったら、「龍騎」の
「おにいちゃん」だった。あーすっきりした。<半日悩みました(笑)。

|

« 「リュウケンドー」第17話「悪夢はいかが?」。 | トップページ | リュウジンオーの過去だか未来だか。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9835514

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダーカブト」14。:

» 今日のカブト(2006.4.30) [はんちゃんのページ]
第14話 今日はひよりの可愛さ爆発の回でした♪最初から不機嫌な顔連発の状況でどーなることかと思いましたが、樹花に無理無理誘われてお昼ご飯を食べることになって、総司の作った味噌汁を口にした時の表情、さら... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 22時39分

» Masked Rider KABUTO #14 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回の目玉は、何と言っても「仮面ライダー THE FIRST」で本郷猛を演じた黄川田将也さんが「本郷猛」として登場するということ。(しかし、彼の場合、「本郷猛」と言うよりも「セーラームーン」での亀くんこと古幡元基、または「風のハルカ」での倉田正巳という二つのヘタレ・キャラのイメージの方が強いのですが... )尚、今回のBGMは「仮面ライダー THE FIRST」のサントラとするのはどなたでも予想されたであろうが、「その通~り」として使ったが、同時に「風のハルカ」のサントラと「セーラームーン」の主題歌... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 10時42分

» お迎え?(仮面ライダーカブト 14) [失われた時を求めて]
 加賀美の内通者疑惑は、囮だったとは‥‥。加賀美が内通者だという情報を田所の元に送ったのは三島でした。影山と三島の繋がりが、今後のストーリー展開の鍵となっていくのでしょうか。加賀美父にもっと活躍してもらいたいです(^o^)  天道(ライダーベルトの所持者)がひよりの両親を殺したかもしれないという疑惑は、美味しい料理でうやむやになってしまいました‥‥。この謎にはもう少し真剣に向かい合ってもらいた�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 00時06分

» 仮面ライダーカブト第14話「クロックアップVSタイムベントにはいたらず・・・」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
今回は、仮面ライダーオーディンとウルトラマンマックスのケサム役の菊池謙三郎さんが登場するとのことでかなり期待していました (*^-^)ゞ 敬礼♪ (ケサム) ウルトラマンマックスはもとより、仮面ライダーシリーズの中で一番好きな龍騎のキャラクターが登場す... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 15時32分

» 仮面ライダーカブト #14 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆白いワーム登場!おぉ、これが孵化したらいったいどんなヤツが!?と、期待したけど孵化せずに爆死しちまった。もしかしたら、知能のあるワームは白いのかも…ベルトを付けた少年を両親の仇だと言いきっていた割には、別にその瞬間を見たわけでもなんでも… ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 14時47分

» 仮面ライダーカブト 第14話 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
カブトのベルトを見て「お前だ、お前が僕の両親を殺したんだ」というひより。 そして、加賀美は内通者なのか? 仮面ライダーカブト、第14話の展開は・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 09時30分

« 「リュウケンドー」第17話「悪夢はいかが?」。 | トップページ | リュウジンオーの過去だか未来だか。 »