« ウルトラマンメビウス「俺達の翼」。 | トップページ | たちまちあふれるしんぴのちから。 »

2006年4月18日 (火)

名探偵コナン「探偵団に注目取材(前編)」。

本筋とは直接関係ないんですけど。
少年探偵団のみんながネコ探しをしているシーンがあって。
そのネコの名前が。

みなみ
めぐみ
あい

だったんですね。
明らかにレギュラー女性声優さんたちのファーストネームなんですけど。

折笠さんが出ていることを前提に映像が作られています。
あぁぁ、大谷さんは一時的に休養なさってるのではなかったのですか?
折笠さんはピンチヒッターですよね?
もしかしてこのまま恒久的に交代なのですかっ?!
「金色のガッシュベル!」は吉田さんのまんま最終回を迎えてしまいましたしっ!

本筋とは全く関係のない部分で激しく動揺しながら観てしまいました。

|

« ウルトラマンメビウス「俺達の翼」。 | トップページ | たちまちあふれるしんぴのちから。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9654717

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン「探偵団に注目取材(前編)」。:

« ウルトラマンメビウス「俺達の翼」。 | トップページ | たちまちあふれるしんぴのちから。 »