« 「仮面ライダーカブト」13。 | トップページ | 「うたばん」4月27日放送分。 »

2006年4月26日 (水)

「トリビアの泉」影ナレ。

「トリビアの泉」の副音声で影のナレーションが聞ける、という企画が
こないだから始まっていて。
「ドラえもん」のスネ夫、「アルプスの少女」のハイジ、「ルパン三世」の銭形警部、
と続いてきて今週が「美味しんぼ」の山岡さんでした。
これまでの三人はまぁいいとして。「美味しんぼ」って、漫画の方はともかく、
アニメのほうって、国民的、とまで呼べるほど定着してるのかね?声ですぐ
キャラクターが連想できるのか?
ヲタのワタシには判断が付きませんでした。

和彦さんの声でナレーションされたら、山岡士郎というより「世界まる見え!」
のようだわとおもいながら。いつもは主/副両方つけて聴いてるんですが、
今週は主のほう切って副音声に聞き入ってしまいました。
や、やっぱり、ええお声や。
そのお声で

変態変態変態変態変態変態変態変態変態

連呼された日にはもうどうしたらいいかわからず、のたうち回りながら
観てましただ。ばかです。

|

« 「仮面ライダーカブト」13。 | トップページ | 「うたばん」4月27日放送分。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9778410

この記事へのトラックバック一覧です: 「トリビアの泉」影ナレ。:

« 「仮面ライダーカブト」13。 | トップページ | 「うたばん」4月27日放送分。 »