« 「リュウケンドー」第18話「封印されし翼!サンダーイーグル!」。 | トップページ | 「リュウケンドー」第19話「復活の魔」。 »

2006年5月 8日 (月)

「仮面ライダーカブト」15。

途中でとめずに30分間通して観ることができました……。よかった。
(最近望みがササヤカです。)<視聴自体をやめればいいんだってば。

注文するのが「天ぷらそば」ってのがいいよな。元気づけようっていう心遣いが
「天ぷら」から伝わってくるよな。岬さんいいひとだ。……でも元気づけるのが
目的なら、そもそも立ち食いでおごりってどうなんでしょうっていう話ですが。
やっぱり給料安いんかZECT……。

いくらひっぱたかれたってアルコールは抜けないと思うんですが。
酔っぱらい医の執刀ってぜったいイヤ。
まぁいーか子供番組だから。<見捨てている発言だ。

呼び出したなら加賀美のおごりなんだろうかあの高そうなレストラン。大丈夫か?
自分一人の力でなんとかしたいなら、組織のパソコン持ち出しちゃダメだろう
加賀美。
個人情報保護法で、ただでさえ職場パソコンの持ち出しって一般企業でも
厳重に管理されている今日この頃だと思うんですが。機密の入ったパソ
簡単に持ち出せるZECTの体制ってどうよ。

置いてあったコーヒー普通に飲むなよ大介。天道と間接……(自主規制)。
「お前もう少し普通にしゃべれないのか」天道にこう言わしめる大介すげー。
食べ物扱う店の中で香水だの頭髪だの扱うのって最悪だとおもうんですが。
オーナー不在だったのね。かわいそうに。止めろよひよりちゃん。

ワームの行動も天道の行動も、今週は謎かけ止まりで、来週にならないと
まだどうとも評価ができない状況です。せめてハラ立たないといいな……。
(最近望みが、ものすごくササヤカです。)

今週一番おもしろかったのは「オロナミンC」のCMでしただ。あのCM、カブト
みじんも出てねーよ。どこでも流せるやん。反則やんあれ。

|

« 「リュウケンドー」第18話「封印されし翼!サンダーイーグル!」。 | トップページ | 「リュウケンドー」第19話「復活の魔」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9969597

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダーカブト」15。:

» Masked Rider KABUTO #15 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回からまたも井上脚本ということで、どう引っかき回されるのかと思っていたら、相変わらずやってくれます。こういう場合、BGMは本作のサントラ盤とするのが簡単で良いのだが、本作のTVサントラはまだリリースされていない、ということなので、BGMは「世界一の外科医は彼だ!」ということで「ブラック・ジャック」のサントラ盤を、また、「警視総監は銭形警視総監だ」ということで「ケータイ刑事」のサントラ盤としてみた。 3人のライダーが対峙する。まずはカブトVSドレイク。が、そこにザビーが乱入して、ザビーVSドレイクに... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 12時15分

» 今日のカブト(2006.5.7) [はんちゃんのページ]
第15話 先週からの続きで3人ライダーが初めて勢揃い。大介=ドレイクは前回の時の借りを返したいとの思いで、カブトに突っかかるが、格闘戦では敵わない。ザビーも参戦するが、あっさりカブトに蹴っ飛ばされ、し... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 23時30分

» 仮面ライダーカブト 15 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「加賀美 新! 食べなさい!麺が延びるわ!!」 立ち食い蕎麦にはうるさい姐さんです。 立喰師列伝 『かけそばの祐月』(〃^∇^)o_彡☆ [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 21時04分

» 仮面ライダーカブト #15 [『真・南海大決戦』]
◆TBさせて頂きます◆すげー当たり前のコトに気付いたんですけど。3番組に全部イラストアップするのって、スゲー大変じゃねえ? いまさら?いや、まぁもちろんオレが勝手にやり出して、勝手にあっぷあっぷしてるだけなんだけど。 だから、時には… こういう… シンプル...... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 14時21分

« 「リュウケンドー」第18話「封印されし翼!サンダーイーグル!」。 | トップページ | 「リュウケンドー」第19話「復活の魔」。 »