« 「仮面ライダーカブト」16。 | トップページ | 「リュウケンドー」第20話「不動サン受難の日」。 »

2006年5月18日 (木)

「OH!ソレ!み~よ!」でアシスタントやってるあんちゃんだよな。

関西ローカル?の某ワイドショーで。
芸能人二世のデビューの可能性は?とかいう話題で。
誰だか忘れたけど、女性芸能レポーターが。

「○○○○が、娘さん抱きかかえて、完全に気を抜いた状態で立ってるのを
偶然目撃したんですけど、ほんと緊張感の抜けた顔で、一瞬

関ジャニ∞の村上くんかとおもっちゃった。」

などというボーゲン吐いてらっしゃいましたのことよ。
(録ってたわけじゃないので細かい文言は異なります。ごめんなさい)
誰の関係者が怒ればいいのかよくわかんないが、とりあえずどこ切り取っても
ボーゲンには違いあるまい(笑)。

いや、発言の趣旨は
「ここみちゃんすんげぇかわいかったけどまぁでびゅうはないでしょうね」
という内容だったかとおもうんですが。

|

« 「仮面ライダーカブト」16。 | トップページ | 「リュウケンドー」第20話「不動サン受難の日」。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/10131961

この記事へのトラックバック一覧です: 「OH!ソレ!み~よ!」でアシスタントやってるあんちゃんだよな。:

« 「仮面ライダーカブト」16。 | トップページ | 「リュウケンドー」第20話「不動サン受難の日」。 »