« 「仮面ライダーカブト」14。 | トップページ | スパロボライブ大阪。 »

2006年5月 3日 (水)

リュウジンオーの過去だか未来だか。

以前もここで書きましたが。
三月末に流れていた「リュウケンドー」の番宣スポットを、
たまたま残っていた録画でまた見ました。

……剣ちゃんと不動さんに並んで左端にいる、黒髪の兄ちゃん、誰?(汗)

流れていた当時は本編未登場だったのでなんともおもいませんでしたが、
今見たら鋼一くん、別人やんか。
ボサボサと中途半端に長い黒髪。立ててすらいません。
よく見ないと一瞬、誰やらわかりませんでした。いつ撮ったスポットだったのでしょう。
作品自体は放映開始前に全編撮り終わっていた、とどこかで聞いたので、
もしかするとスポットだけ最近撮ったものだったのかもしれませんが。
どうにかならんかったんか、髪の毛(苦笑)。

最近は見ないので、もしかすると登場直前の短期限定、と割り切って
使われたのかもしれません。今流すときっと違和感大爆発。<未確認。
流れてたらすみません。

|

« 「仮面ライダーカブト」14。 | トップページ | スパロボライブ大阪。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/9885890

この記事へのトラックバック一覧です: リュウジンオーの過去だか未来だか。:

« 「仮面ライダーカブト」14。 | トップページ | スパロボライブ大阪。 »