« ジンクス。 | トップページ | 「リュウケンドー」第24話「空中大決戦!」。 »

2006年6月14日 (水)

NTT東日本新CM。

NTT東日本のSMAP新CMで。
SMAPメンバーが勤務する「ひかり中学校」が舞台なんだそうです。
もちろん関西含む西日本地区では流れないのですが。
関西ローカルのワイドショーが「関西では流れませんよ!貴重ですよ!」とか
なんとかもったいつけて流してくれました(笑)。
「録画の準備はいいですか?DVD起動しましたか?」と待ってくれる
神経の使いよう。だから関西ローカル番組って好きさ。

つよぽんが国語の先生。
リーダーが理科、ごろちゃんが美術。
木村さんが体育(男子にも人気のあるアニキなんだそうだ)。
香取さんが父の代からの校務員さん。
(<どうでもいいけど、いまATOKが変換しなかった……。オレが小学生の
ころは「用務員さん」が「技術職員さん」と呼び換えられた時代だったん
だけど。いま校務員さん、でいいんですか?ちなみにうちの親父の
時代は「小使いさん」だったと思われ。なにがいけなくてこんな呼び換えを
繰り返すのかよくわからん。)

……いまさらですけど、音楽の先生はいないんですね?(爆)
いえ愚問でしたごめんなさい(こら)。

シリーズ化するっぽい構成。
ああっなんで大阪は東日本じゃないのだっ。
またwebで見せてくんないかなぁ。たのむよNTT東日本&ジャニーズ……。

|

« ジンクス。 | トップページ | 「リュウケンドー」第24話「空中大決戦!」。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/10528413

この記事へのトラックバック一覧です: NTT東日本新CM。:

« ジンクス。 | トップページ | 「リュウケンドー」第24話「空中大決戦!」。 »